見出し画像

この季節にぴったりな曲じゃない?【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

新しいお仕事を任されて、わたわたしちゃってるの
楽しいんだけど、ちょっぴり緊張しちゃうわあ
12月は臨時バイトもする予定なの
ほたてさま費の足しにしようと思ってね
がんばってみるわ

そんな今日は、こちらをお届けするわ
歌詞はこちらからどうぞ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

さあ、これ書き終わったらビイルタイムよ
おつまみはせんぎりキャベツとブロッコリー
あと冷凍の鶏皮串を焼くわ
今日から節酒よ、ビイルは3本まで!

さっき「大奥」観たの
それで思ったこと
みなさま、ニックネームございますか?
大人になると苗字か名前で呼ばれることが多いわよね
私は、中学高校と「宮さま」と呼ばれてました
その頃からの友人は今でもそう呼ぶのよ
お店や道で呼ばれると、近くにいるご婦人などが、しげしげと見てきます
なんだかお恥ずかしいわ

みなさま今日もすこやかに、しあわせな1日になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?