ふもとっぱら 遠征費用メモ

ふもとっぱらキャンプ場、お天気がよいと富士山が眺められる素敵なキャンプ場ですが、うちからだと少しだけ遠征するような感じになります。
備忘録的なメモとして、遠征費用について書いておきます。

ふもとっぱらキャンプ場
現在はテントも完全予約制になっています。
https://fumotoppara.net/

直近の土日はほぼ予約は取れません。平日であれば空きがあるので、前日の夕方までにWebで予約を

もっとみる
スキ押していただいてありがとうございます。
2

ドイツサッカー留学の費用はいくら?留学会社9社の比較表も!

はじめまして。
栃原洋音の友人の一樹と申します。
現在ドイツ5年目で、アマチュアサッカー選手として日々もがいています。
そんな私も19歳でドイツへ留学することを決めた時は、何もかもわからないことまみれで、インターネットで検索をしまくる日々を過ごしていました。
そんな時に様々な方がインターネットで情報を発信されていたおかげで、いくらか安心してドイツに渡ることができました。
そこで今回は私がその発信者

もっとみる
私も好きです♡
2

人生の半分を金具と過ごした話

どうも。こんにちは。ふょうです。

金具って何のことなんだろうと思った方も多いと思います。
まぁケガ的なものではなくて、歯の矯正のことです。

人生の半分は矯正器具を付けていましたし、今もその最中です。

友人から「矯正って痛いんでしょ?」とよく聞かれます。
私の場合、歯が内側に入り込んでいたので、引っ張り出す…みたいな感じです。まぁ歯並びが悪いのは大前提ですが、うまくしゃべることができなかったの

もっとみる
見ていただけて嬉しいです!
1

【パリ移住】物価が高いフランス・パリで家賃の1/3を負担してもらうある方法

2016年から世界95都市を転々として暮らしてきたジュリアです。

これまでの渡航歴はざっとこんな感じです。

【2016年渡航歴】1月 マレーシア(クアラルンプール,ランカウイ島)タイ(リペ島、ハジャイ、バンコク)3月 スペイン(バルセロナ、バレンシア、マラガ、ミハス、グラナダ、マドリッド)4月 スイス(ジュネーブ)フランス(アヌシー)イギリス(ロンドン、ウィンブルドン)5月 台湾(台北・九份)

もっとみる
今日もいい1日になりますように♡ (キューバ)
9

試算してみた

やりたいなって思うことがあって、それについてぼんやり考えてみた。

インターネットで調べながら、実行するのにかかる費用を試算してみたら、思ってるよりかかることに気づいた。

頑張れば貯められなくもないんだけど、数字にしてみてびっくりした。

かかるなーって。

でも、やりたいことだし、思い切りたい。
ケチって後悔はしたくないから。

だから、貯める。
目に見える値になったから、より現実味が出てきた

もっとみる
ありがとうございます。励みになります。
4

(法律事務所)独立後の運営経費及び経理について

独立後の運営経費及び経理関係事項について記載します。事務員は雇っておらず、必要最低限の経費での運営に努めています。

会費や家賃等の経費全てで月額15万程度で運営しています。初期投資は10万円程度で、書籍等は必要に応じて揃えていってます。

以下、個別に説明します。

FAX・電話について

FAXは月額1,600円程度でeFaxを契約しています。eFaxは固定器を必要とせず、メールやインターネッ

もっとみる

犬を飼うと掃除が大変?犬を飼うまでにそろえたい便利グッズ

犬を飼いたい!でも抜け毛やトイレや匂いなど、掃除が大変じゃない?

今回の記事では、犬の掃除について詳しくご紹介します。

シングルコートかダブルコートで抜け毛の量が全然違う!

まず、一番最初に、飼いたい犬がシングルコートなのかダブルコートなのか確認しましょう。

犬種によって毛が2層になっていて、上毛がオーバーコート。下毛はアンダーコートといいます。それぞれ役割が違うのですが、アンダーコートと

もっとみる
スキありがとうございます❤️
11

親が亡くなったら

上司とかが自分の親がなくなって
忌引きとかとって
終わったら普通に仕事している

もちろんそれなりの年齢で覚悟はしているんだろうけど

自分の親が死んだあとに元に戻れるのかな

仕事とかした方が考えることが増えるから
へこまないんだろうけど

戻れるのかなって想像した

むしろ戻るしかないのか

大人ってすごい

忌引きとれたりとかするんだから
ホワイトでしかない

それでも気持ちって簡単に割りき

もっとみる
これを糧に更新します

思ったより多いのね・・・!赤ちゃんを迎えるためにかかる費用

初めて赤ちゃんを迎える世帯にとって、いつまでに何を用意しておかなくてはいけないの?というのは当たる壁の一つかと思います。

ガラリと変わる生活様式。これまで触れたことのなかったグッズの数々。必要なものを購入しなければいけないことを、頭ではわかっているけど、何を揃えたら良いのか、全部必要なのか?一式そろえると、費用は一体どのくらいかかるのか?出産の保証も出るって言うけど、自己負担額はいくらになるのか

もっとみる

あがり症(緊張しい)の私としては、受験機会が多いのはありがたい限りです。さらに、すぐに結果がわかるというのも助かりますね。発表までのドキドキが苦手です。
「ITパスポートの試験日は年何回?費用はいくら?」
詳細 ⇒ https://osusumeshikaku.com/itpassportshikenbi/

スキ頂きありがとうございます!