見出し画像

名古屋マリオット滞在記が有料記事の書き方ガイドに記事が掲載されました!

うれしいことにnote編集部さんに私の記事が有料記事の例として掲載されました!!

掲載された記事はこちらです

「行ってきた・やってみたレポート」の例として紹介されました!

ホテル滞在記の有料記事の基本構成

無料部分に泊まらなくても楽しめること
•ホテル周辺のお店や美味しいもの
•フロントまで
•アクセス
•ランチ

有料部分に泊まった人にしかわからないこと

•部屋の中
•朝食
•マリオットのポイントや費用
•部屋からの眺め
•アメニティ

このようなホテル滞在記を集めたマガジンはこちらです

次は先週滞在した福岡リッツ・カールトンの記事をアップする予定です🏨
今まで泊まったホテルの中でラグジュアリー感は1番でした!

ホテルのカフェやレストランだけを利用した記事は無料マガジンです

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。