見出し画像

【退院後】保険で140万円

無事に退院し、2週間経過🌸
驚くほど術後の痛みがない💓幸せ


手術を終えて



背中の麻酔3回目なのにやっぱり号泣。ちーん

2泊3日と言う入院した中で最短記録だけど
2泊3日くらいがちょうどいい日数(笑)
適度に体を休められた(笑)

それぐらい今回は余裕な入院生活でした🤝🏻
退院してから普通に家事育児に戻り、
一週間に一度の消毒のため婦人科🏥

おりものシートでは足りないほどの体液が続きます🩸
私は17cmのナプキンを使用しています。

2週間目から本格的な出血👀
病院で消毒がてら出血具合も今のところ順調らしいです👍

不安がひとつふたつ。

吐き気に苛まれる

退院した次の日から吐き気がしょっちゅう。
抗生剤も出されていたからこの薬が悪いのか?
と思っていたけど関係なかった😖💧‬
寝る前の吐き気で寝付き悪かった⚡️

次の生理の腹痛が怖い

次の生理は痛くなる確率が非常に高い
と、脅されます…
1月1日に次男を出産した後の生理再開が地獄でした
うずくまるレベルで冷や汗(;-;)
義実家にいたけど私だけ帰宅🏠

今回もまた同じ痛さ?それ以上?
耐えられません無理無理怖すぎる🤯


手術の費用

今回の手術と入院の費用が45,000円弱🍒
前納金として50,000円納めてお釣りがきました❕
これは本当に助かりました😮‍💨💓
高額医療証なども手続きしていたけど
必要なかったのでラッキー🍀

今回は日数が短いので個室ではなく共同部屋希望
だけどたまたま部屋が空いていなくて
処置室という名のほぼ個室✨
トイレとシャワー室はないしテレビと冷蔵庫も使い放題じゃないけど
一人用の部屋で過ごせたのは本当にラッキー🤍


生命保険から140万円支給される

帝王切開をする前は骨折の一回しか保険を使うことがなかった生命保険がまさかここで役に立つとは😭

手術給付金、入院給付金やらで40万円、
高度異形成が悪性がんとは異なるけど
新生物とみなされ100万円‼️

もう完全に元は取れた🤩ヤメ時かな〜

29歳、帝王切開×2、子宮頸がん一歩手前で
合計250万ほどもらえてる🤝🏻
20代でこれなら充分でしょ🌷

術後の子宮を細胞診した結果

これで陰性ならまたとりあえず何もないけど
異形成が見られたら子宮全摘出の検査の結果…

異常なし‼️
先生に説明受けた時に拍手しちゃった👏🏻😭💓

また数ヶ月に一回の検査はしていくけど
細胞を取る痛い方ではなく綿棒で採取するから
痛くない検査に戻る😖良かったぁ〜〜

実は占い師に予言されていた

4年前に占い師と言うか、もうガチで視える人に
「あなた婦人科系が心配だから20代までには専門的な所か、健康診断には必ず行ってください。30歳前半までは心配だから」
と言われてた…🤣🤣

当時、一人目出産を終えて義実家を離れるために
内見をして契約して来月から新居に住むって言うところまでいっていたんだけど
占い師さんにどんな家に住むかも当てられ(家の周りの環境が特徴的)
子どもが当時赤ちゃんでいつも右向きなのを当てられ
子どもは何が弱いかも当てられ(笑)
「今、その赤ちゃんて誰が見てるの?わぁびっくりした、今男の人が赤ちゃんを抱き抱えたから誰かと思って」
と、一緒の空間にいないのに透視され(笑)

もっとあるけどザッとこんな感じの
ガチで視えちゃう人に気を付けてと言われてたことが
数年後に本当だったことがまじであの人すごい🥶笑

当時、お義母さんと行ったけど
お義母さんも見事当てられてて、解決法も教えてくれていたからか、現在は順調なのが凄い🤣

今まで占い師と言ったら
胡散臭いことしか言われなかったけど
その人は本当にただただ凄い人だった🤣笑

奇跡の人に会えてラッキーでした💓


まとめ

初期症状なんてもの一切ない病気だし
4ヶ月に一度の検査を受けていて本当に良かった🥹
免疫力高めないといけないから
腸活はやっぱり大事になっていくなぁ🥗🍲🍴
海藻サラダ万歳🙌💕


僕は這い上がる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?