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人は何者にでもなれる,いつからでも。

自分の人生をコンテンツと捉えて,年表にしてこれだけガムシャラに喋って人に伝える。売るモノってストーリー性と発信力があれば実は何でもいいんやなッて再認識できた素晴らしい動画でした。(人にどう興味を持ってもらえるか。そしてそこに辿り着けるまでどこまで努力できるか…。)
ぜひご覧ください。(長いですけどw)

疑え。

疑え。

デザイナー,アーティスト,写真家,建築家,などの○○家…,最近ではYouTuberもなのかな? そんな感じで世の中にはたくさんの“クリエイター”と称す人がおられますが,皆さんがクリエイティブなお仕事を依頼したいときに,“安心して仕事を任せられるクリエイター選び”で押さえておきたいポイントがいくつかあるな~と思い記しておきます。

まぁ超個人的な見解なので参考程度にお役立てくださいw

いや,でもか

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破天荒フェニックス。

破天荒フェニックス。

オンデーズ再生物語。面白くて一気に読んでしまいました☺︎

(途中まで読めますよ~。↓)

ドラマにもなっていたようで,最新を追い求めてる風のくせに遅くてすいませんw

経営者としてはかなり共感できる生々しい面もありつつ(フラッシュバックするw),常に挑戦し続け,死に物狂いで目標を達成する姿勢には非常に刺激を受けました。

田中 修治 オンデーズ社長就任から10年の軌跡をエンターテインメント性の高

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まぁ,そうでしょうねという内容ですが…。

世の中には色んな研究をしてくれている人がいてホントにありがたいですねw

『人間は相手の着ている服を一瞬見ただけで,仕事ができる人かどうかを判断している』そうです。
それは例え「その人にはお金がないですよ」との前情報があったとしても,“その人にはきっと高い能力があるはずだ”と判断してしまうとのこと。

それでは,いったいどんな服が能力を高く見せることができるのか…。

まぁ,概ね私の言ってることが
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ジャンルを知ろう!

ジャンルを知ろう!

京都市長選も無事終わり,私も40歳を迎え,魔の厄年へと突入してしまいましたが,みなさんいかがお過ごしでしょうか?

すぐに書こうと思っていたんですが,私自身の過去を振り返ったりしていたらなかなかの分量になってしまいました…。

今回は特に覚悟して挑んでもらえればと…笑

そんな節目に当たる今回のnoteは,ジャンル(genre)について考察していきましょう。

とあります。

前記した “ブランド

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オシャレは○○から。

オシャレは○○から。

さぁ!
いよいよメインコンテンツへ…!笑

今まではオシャレへの私の思想(ヴァイブス)を掘り下げてきましたが,いよいよ次は如何にオシャレを作っていくのか…。そのスキルを具体的に説明いたします。

ユニクロのヒートテックが¥990だったので,同価格で…笑
それよりは必ずオシャレになれる,ホットな情報を詰め込みますw

が,本当にオシャレになるにはヴァイブス面とスキル面,両面が必要です。

オシャレに

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