神時間力 /星渉

こんばんは🙌🏼見てくださりありがとうございます☺️

時間の本を読もうとおもって、以前購入した本📖


どんな人生を送りたいかは、
時間を投資しなければ手に入れることはできない。

得たい結果=投資した時間✖︎行動レベル

24時間、あなたは命を削っています。
知っていましたか?

無駄に過ごしちゃったなーと思うことあると思います。 

ダラダラスマホを眺める、、
まさに自分がそれ😛で、noteに書く時間が
どんどんなくなって日付ギリギリで投稿!!
そうしたら伝えたい内容もちゃんと書けないし
人の心を動かす文章も書けないですね。
ぐさり。❤️‍🩹

で、今どこを目指しているの?
をつぶやくクセをつけると
おのずとやる事が見えてくる。

目指していることにこれは必要かな?となるはずね。


物語形式なので読みやすいです👏🏻
最後はグッときて思わずホロりと泣けます🥲
是非読んでほしい!!
絶対に心、動かされます。

  


#note #ブログ #副業 #起業 #マーケティング #note初心者 #フリーランス #SNS #Twitter #ライター #振り返りnote #経営者 #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #起業家 #個人事業主 #副業収入 #SNSマーケティング #ライティング #Webマーケティング #集客 #コンサル #ツイッター #ネット副業   #複業 #脱サラ #お金を稼ぐ #ブログ初心者 #ノウハウ #コンサルタント #副収入   #コピーライター  #Twitter運用 #ブロガー #SNS活用 #コンサルティング #コピーライティング
#副業 #マネタイズ #収益化 #PV報告 #PV数 #ビュー #全体ビュー #noteマネタイズ #Note収益化 #ビュー数 #ページビュー  #毎日更新 #毎日note #アウトプット

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?