見出し画像

実は、根暗だった...( ̄▽ ̄;)

今は...

自分のことが大好きで、

スーパーポジティブな

僕ですが...(´∀`*)ウフフ

画像1

実は...

根暗だったんですよね…( ̄▽ ̄;)

画像2

ゴリゴリの体育会系やったから

元気はあったけど…

明るい性格ではなかった

気がするんですが...

画像3

いつからか...わからんけど…

めっちゃ、変身してたんです!(笑)

ホンマ、不思議やけど...(;'∀')

画像4

なにがキッカケやったか!?

考えてみると...

自分の想いを実現できた

って、感じたときから…

性格が明るくなった

気がするなぁ!(=゚ω゚)ノ

画像5

人間って...

なにかキッカケがあれば...

変われるんですよね!ヾ(≧▽≦)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?