見出し画像

【大】【変】という事について



ネットフリックスのアニメのレパートリーでは満足できず、


ユーネクストに乗り換えた瞬間に、


アニメで徹夜してしまった、


peace sign カイトです❗️



今日のテーマは【大】【変】について話していこうと思います(°▽°)



『大変』って言葉を日頃日常から、


僕達は耳にする事って多いと思うんですね。


そして、ネガティブなイメージっていうのがとても


多いと思うんですね。



でも、僕は『大変』ってとてもいい事だと思うんです。



漢字の如く、


きく


わる



僕の中で、


『しんどい』って単語と『大変』って単語は区別して考えています。


似たようなニュアンスで使われる事が多いと思うんですけど、


常に大きく変わることによって、


生じる【大変】は、


人生にとって、必ず必要なことだと身を以て感じています。


それと同じように、


僕は仕事仲間に、


みんなで【生きよう】といいます。


この僕の感じる【生きる】という事について、


また、記事で書かせて頂こうと思います!


今日は皆さんにとって、


いい意味での【大変】が沢山ありますように⭐️



#peacesign #代表 #副業 #経営者 #実業 #金融
#フォロー返します #お金 #大学生 #バイト #幸せ #人間関係 #仕事 #教育 #ビジネス #チャンス #エッセイ #写真 #毎日note      #イラスト #小説 #コラム #マンガ #毎日更新 #音楽 #ビジネス #子育て         #読書 #大学生 #映画 #自己紹介 #漫画 #ダイエット #ゲーム #本 #ライフスタイル #英語 #お金 #幸せ #人間関係 #自己啓発 #家族 #就活 #note初心者     #短編 #初心 #自己分析 #ミニマリスト #友情 #行動がすべて



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?