見出し画像

男達よ、、、がんばろぅ💦😞


今日もお気に入りのカフェで、


仕事の打ち合わせやズームをなんとか乗り切った


peace sign カイトです。



今回は、


とある女性二人の会話を現場からの生中継をお届けします。


一つ注意です。

盗み聞きは趣味ではありません。

僕は作業をしたかったのです。

しかし、こんなに大きな声で真横の席で喋られると聞くしかありません。


「イヤホンつけろ???」


さっきのzoomで充電切れました。。。。💧


ということで現場からお届け致します。



とある女性A

「聞いて〜、あのな、昨日な、去年浮気相手とリア充になった奴が1年記念日とかインスタに載せてて、キモすぎて吐きそうになってん。」


女性B

「はぁぁぁぁぁぁ?きっっっっつ、死ねよ。笑」

「でもな、うちの前のやつの方が余裕でえぐいって❗️」


(え。前のやつ気になるんですけど、、、笑)


女性A

「確かになぁ、あれはリアル刑務所でも私は許されへん。」


女性B

「男って、捕まらんだけで犯罪者レベルの人間がほとんどな、マジ」


(現在、このカフェにいる男性客僕一人)


女性A

「でも、イケメンはしゃーないよな」


女性B

「それは間違いない。ある程度のマイナスあってもまだお釣りくるわ」


女性A

「でもさ、今回の私もそうやけど、結局犯罪レベルのやつって中途半端なブサイクばっかじゃね?」


女性B

「それ、めっちゃわかるねんけど。ちゃんとしたイケメンに限ってまとも」


僕(それは偏見では、、、)


女性A

「よなよな。やっぱイケメンに限るわ」


女性B

「結果出たな。がんばろ笑」



女性A

「イケメンおらんかったら、もう化粧もする気なくす」


女性B

「あ〜、その日次第で化粧した価値って変わるよね」


女性A

「1000人に一人の為に私は化粧してるようなもん」


女性B

「いや、せめて300人やって」


僕(どっちもハードル高すぎる)



これからも永遠と続いておりました。。。。。



現場からはここで以上とします。




真横の席にいた僕は、充電の切れたイヤホンを耳につけて


「音楽聴いてるので、聞こえていません」


アピールを頑張った僕を褒めて下さい😂



女性の本音とは怖いもんだなと改めて感じた僕でした。



男性の皆さん、


気を強く持って、たくましく一緒に生きていきましょう✨


偏った話で失礼致しました🙏






#peacesign #代表 #副業 #経営者 #実業 #金融
#フォロー返します #お金 #大学生 #バイト #幸せ #人間関係 #仕事 #教育 #ビジネス #チャンス #エッセイ #写真 #毎日note      #イラスト #小説 #コラム #マンガ #毎日更新 #音楽 #ビジネス #子育て       #読書 #大学生 #映画 #自己紹介 #漫画 #ダイエット #ゲーム #本 #ライフスタイル #英語 #幸せ #人間関係 #自己啓発 #家族 #就活 #note初心者     #短編 #初心 #自己分析 #ミニマリスト #友情 #行動がすべて












この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?