見出し画像

🎉10日連続投稿達成🎉


作業していたら、こんな時間になってしまいました。


現在、僕はいつものカフェにいます。


パーカーに革ジャンを羽織っているだけという地獄のスタイル。


そうです、寒い外に出るのが怖いのです。。。。


お腹は空いたけど、寒いのは嫌。


いつ帰ろう。


どうでもええわ!と思ったそこの貴方。


迎えにきて下さい笑


はい、そんな相変わらずのpeace sign 代表 カイトです。



なんとですね、10日連続投稿を達成致しました❗️


全然凄くない?その通りです。


僕も全く同感なのです。


フォロワーさんも250人に届きそうです。

(まだまだだな)


って話なんですが、


この小さい積み重ね、全く凄くないんです。


でも、凄いこと。ってどんなことですか?


それは様々でしょう。


でも、皆さんの思う凄いことのほとんどは


凄くないことの積み重ねでしかないと思うんです。


積み重ねって土台としてもとても強いです。


仮に【一発逆転】なんてものがあったとしても、


積み重ねのない1発なんてすぐに崩れてしまうんです。


どうですか?


もし、一日30分でも時間があるよって方。


毎日記事を書いてみましょうよ✨


すると、これまでの毎日より


一つ何か多く感じるものがあるかもしれません。

一つ何か見落としがなくなるかもしれません。

一つ何かを知ることができるようになるかもしれません。


そんな毎日を過ごす方がフォロワーの皆様の中に

少しでも増えていってくれると、

とってもとっても嬉しく感じます😄


何も変わるはずがない


そう思っている事も、やってみると違うもんなんだと思います🔥


では、僕はこの後、最大の敵と殺し合ってきます。


はい、【寒さ】という強敵と、、、





#peacesign #代表 #副業 #経営者 #実業 #金融
#フォロー返します #お金 #大学生 #バイト #幸せ #人間関係 #仕事 #教育 #ビジネス #チャンス #エッセイ #写真 #毎日note      #イラスト #小説 #コラム #マンガ #毎日更新 #音楽 #ビジネス #子育て   #読書 #大学生 #映画 #自己紹介 #漫画 #ダイエット #ゲーム #本 #ライフスタイル #英語 #幸せ #人間関係 #自己啓発 #家族 #就活 #note初心者     #短編 #初心 #自己分析 #ミニマリスト #友情 #行動がすべて


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?