見出し画像

少し⭕️⭕️⭕️⭕️になります。


昨日の夜、

🍷ワインを飲み過ぎたようで、

頭痛が未だに続いている、

peace sign 代表 カイトです😞



今日は少しナイーブな事を

お話ししようかなって。


僕も、

独立してもう満3年

大学を辞めて、1人で色んな人に会いながら

事業を展開してきました。



その中で、

当然、沢山の経験ができて、知識がついて、

人脈と呼べるものも少しはできました。


【成長】っていう一言で考えると、

毎年、色んな変化があって、成長を自分でも

感じれてるっていうのが、本音です。


その中で、これが一番成長したなって部分が

【メンタル面】なんじゃないかなって。



元々、あまり強くない人間だとはおもっては

いるのですが、

今は同世代の人達よりは物怖じし辛いメンタル

にはなったんじゃないかと、、、


いい事だと思いますよね???

僕も思います。

でも、それはそれで寂しいなって、、、。



今日お伝えしたい事って実はここからなんです。


すみません。


今から、メンヘラになります。笑


色んな成長に必ずつきものだったことが、


人との【出会い】と【別れ】


この要因が僕の中で、一番大きいと思っています。


人と離れることというのは、とても辛いことです。


この3年間ずっと、


「あのとき〜だったな〜」


って多くの離れていった人の事を考えます。


その中に大好きだった、ずっと一緒に仕事がしたかった人も沢山います。


未だに別れた人たちと笑い合って仕事している夢を見ます。


とても寂しいし、僕自身のしたいことはなんなのか?


たまに全く分からなくなるようなこともしばしば。


そして、今一緒にいる人たちとも


いつか別れることになるんだろうか?


こんな事が常に頭の片隅に残るようになりました。


めっちゃメンヘラじゃないですか?笑


でも、そこで一つ確信に変わったこともあります。


それは、


一緒に誰かといることはとても幸せなこと

一緒にいたい人がいるのであれば一緒にいれる自分として努力が必要な事



人は周りにいてくれるだけでとても幸せな事です。


人は悪いところに目が行きがちなので、


人の粗探しばかりしてしまう生き物です。


それでも、その存在に皆さんは救われている部分はあるんじゃないでしょうか?


そして、同じように貴方がいるだけで救われている人が必ずいますよ✨


ありがたみなんて、慣れていくものですが、


改めて、そこを大事にして欲しいなって思います😄



以上、たまにちょっぴりメンヘラ化してしまうカイトです。





#peacesign #代表 #副業 #経営者 #実業 #金融
#フォロー返します #お金 #大学生 #バイト #幸せ #人間関係 #仕事 #教育 #ビジネス #チャンス #エッセイ #写真 #毎日note      #イラスト #小説 #コラム #マンガ #毎日更新 #音楽 #ビジネス #子育て   #読書 #大学生 #映画 #自己紹介 #漫画 #ダイエット #ゲーム #本 #ライフスタイル #英語 #幸せ #人間関係 #自己啓発 #家族 #就活 #note初心者     #短編 #初心 #自己分析 #ミニマリスト #友情 #行動がすべて








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?