見出し画像

実は僕・・・・・したことないんです💧



最近、夜の8時になったら眠気がくるので


1時間ほど仮眠する生活を続けていたところ、


ショートスリーパーとしてのポテンシャルが覚醒しようとしている(?)


peace sign 代表 カイトです。


投稿の頻度がどんどん高くなる高くなる、、、笑


空き時間ができたら、記事を書くようなっちゃいました❗️



今日のテーマをみて、なんだと思いましたか?



こんな真夜中に何を考えてるんやと。


でもね、僕、昼間も結構好きなんですよね。。。(失礼しました)



話戻しまして、


僕ね、実は、、、、、、


バイトしたことないんです。


「は?死ねよ」


なんて言葉が聞こえてきそうな💦


でもね、それがすごいでしょではなくて、


このタイミングになったら、


バイトする機会ってないんです。


僕の同級生達の中には、バイト一緒の女の子と付き合ってるこが


何人かいたり、


バイトのメンバーで飲みに行ったり、、、


え、めっちゃ羨ましくないですか????



なんか、「しんどい」とか「大変」とか


よく聞きますよ?


でも、全くそう見えないんです。


僕から見ると冗談抜きでとても楽しそうだなって


思ってしまうんです。



本当にしんどくて、大変な事って、


僕の中では『独り』でいる事なんですね。


二十歳の頃、一人で籠るしかなくなって、


身体中に湿疹が出たことがありました。。。



今は、彼女が家にいてくれるおかげでとても感謝していますし


仕事にしてもとても良い人たちに恵まれたなって思うんです。



独りにならざるを得ない時期があったからこそ、


周りの人にはとても感謝しています。



今一度、皆さんの周りを見渡してみて下さい。


それが必ず幸せなことだって、


気付けると思います✨


#peacesign #代表 #副業 #経営者 #実業 #金融
#フォロー返します #お金 #大学生 #バイト #幸せ #人間関係 #仕事 #教育 #ビジネス #チャンス #エッセイ #写真 #毎日note      #イラスト #小説 #コラム #マンガ #毎日更新 #音楽 #ビジネス #子育て   #読書 #大学生 #映画 #自己紹介 #漫画 #ダイエット #ゲーム #本 #ライフスタイル #英語 #幸せ #人間関係 #自己啓発 #家族 #就活 #note初心者     #短編 #初心 #自己分析 #ミニマリスト #友情 #行動がすべて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?