マガジンのカバー画像

私が勝手に感想を書かせていただいた記事(不都合があれば削除)

7
原作の作者様の要望に応じて削除しますので、コメントにてお知らせください。 ⑪……人生=ゲーム/考えれば考えるほどに・・・ ⑫……雨/泥まみれの英雄 ⑬……絶望のなか、noteはじ… もっと読む
運営しているクリエイター

#エッセイ

/第17回/女性と焼き魚の話

/第17回/女性と焼き魚の話

いきなりなんですけど、皆さんは親とどのくらい"恋愛観"について話をした事がありますか?

なんでもいいです。

結婚でも、好きな子の事でも、同棲の経験談でも、彼氏の愚痴でも、ありがちな父さんも若い頃は結構モテてたんだよ でも。

こんばんは。maison です。
また少し日が空いてしまいました。
でも今回も面白い話なので、暇つぶしにでも ぜひ。

今回 少し長いです。お付き合い下さい。

僕、今で

もっとみる
BUMP OF CHICKENが教えてくれた「なくてはならないもの」の話

BUMP OF CHICKENが教えてくれた「なくてはならないもの」の話

鉄は熱いうちに打て、と言うので、昨晩の話をしようと思う。

昨日は、ロッキンに参加した。知らない人のために説明すると、日本一アツい野外音楽フェス、ROCK IN JAPAN FESTIVALである。
これから書くのは、昨日、グラスステージというロッキン最大のステージで、トリを飾った、BUMP OF CHICKENの話である。

セットリストや素敵な演出の数々は、きっとほかの誰かがエモい感じで語って

もっとみる
歯医者行くのが怖すぎて書いた文

歯医者行くのが怖すぎて書いた文

何も手につかない。めっちゃ怖い。
今日歯医者に行く。夜に。19時から。
こういう時頭から取れない曲がある。
ドラゴンボールZのOPだ。

ハチャメチャが~押し寄せ~て来る~(パラパパ~)

確かに泣いてる場合じゃない。

嗚呼、行ったこと無い歯医者ほど怖い物が
果たしてこの世にいくつあるだろうか。

口という人体の中でもかなり柔めなところに
工事現場を彷彿とさせるドリルが入る。

えっ何それ
どう

もっとみる