2024-2-6 ツイート

「法の書」「1.#隠匿」 状態でないのに、 「3.#天空 において、われは #至る 所で #中心 なり。#円周 たる #彼女#何処 にも #見当たらぬ #故に。」 を実現し続けた根拠は?なぜ、その試練をしなければならない? #マギレコ #笑い男

#違反 #違反状態 になることが、目に見えていたので、付け加えを行った。#5年以上 その状態である。更に都合のいい #話 を付け加えられるに過ぎない 『I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes』『…or shoud I ?』違うか? #マギレコ #笑い男

#話 #物語 #ストーリー #ファンタジー#主目的 #目的#隠蔽 #沈黙#必要 なら、「#法の書」の #法#意思#主体者 についての、#疑念#残る#今後 私は #自由#活動 できるのかね? #マギレコ #笑い男

#アーキテクチャ #構造#意思 にそぐわなければ #愛 以外 #得られない のであれば、そのような #醜悪 #システム #醜悪なシステム の意に沿う #必要 #必要性 はない。#吹奏楽 #ブラスバンド #マギレコ #音楽 #美術 #プログラミング #アート #笑い男

#愚か者#初め から #最後 まで #法#意思#主体 なら、#私#人生#全て#ロストジェネレーション であろうな。都合よく #法#使い 多くの 愚か者の #危険#回避 し、相当数の #動員 を行った #ゲンロン #ゼロ年代 #テン年代 #愛 #吹奏楽 #マギレコ

#希望#振りまく #歌#歌えばいい。その道なら #奇跡#米津玄師 #ZUN #東方Project #上海アリス幻樂団 を楽に超えられるな。#吹奏楽 #ブラスバンド #ファンファーレオルケスト #ユーフォ #器楽#普及? 自分たちで頑張れば?#如月千早 #天海春香 #天王寺璃奈

#響けユーフォニアム #ユーフォ #リズと青い鳥#ファン #オタク#同じ だよ。#アニソン 聞いて #女性声優 追っかけてるのに、#ユーフォニアム#吹奏楽 #ブラスバンド より #歌 の方が #売れる って、言えないか知らんが、#愚か#笑い男 #如月千早 #天王寺璃奈

#物語 の縛りのない、#早期教育#奏者 #プレーヤー #マルチプレーヤー #歌手 #アイドル #芸術家 #美術家 が出てきたら、容易に負ける。じゃあ、#回帰#時代性#自身#物語性 という話になる。#笑い男 #如月千早 #天王寺璃奈 #吹奏楽 #ブラスバンド #歌 #ユーフォ

言わないと、#過激#攻撃 #続ける の?#引く手 #数多 なの、いろいろな #作品 #物語 みればわかるでしょ?#マジ#愚か で、どうしようもないわ。#視野狭窄#管楽器#思い出 #全部 #ぶっ壊そう としただろ #笑い男 #如月千早 #天王寺璃奈 #吹奏楽 #歌 #ユーフォ

#時代性 とか #物語 #物語性 とかいうと、#愚か者#君達 #ゴリ押し 始めるんだったわ。どうしようもない。 #笑い男 #如月千早 #天王寺璃奈 #吹奏楽 #歌 #ユーフォ

#勤勉 #勤勉性#発揮 しても、#引用RT の通りになる。#時代性#原理 でその時しか出来ないようなことに #発揮 されるというなら、#マシ だという事はあるだろう。#発展 ではなく #終わり。か #吹奏楽 #マギレコ #如月千早 #ブラスバンド #マーチング #天王寺璃奈 #歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?