見出し画像

キメて12時間後の反省会 草インディカ100% Kush

日曜日は遊びの回だ、しかし前回はおふざけが過ぎ利用規約違反でネカマお仕置き記事が非公開になった。その経験を存分に学び活かし今回は完全なフィクションだ、いい?フィクションって設定ね!!さらに念のため隠語も使うよ。

フィクションだから、じゃぁ舞台は現地で合法のバンクーバーってことにしようかな。行ったことないけどw

草ってインディカとサティバがあって、それを掛け合わせて作ったものをハイブリッド。草は愛好家たちが日々の愛情を全力で傾けて、試行錯誤の中今では1000種類はあるらしい。ブレンドと味を突き詰めて行くので結果ハイブリットが多いね。

ちなみに
インディカはボディー(身体)ハイになる。よく眠れる系、悟り弱い。
サティバはヘッド(頭)ハイになる、ダンス可能、悟り強い。
でも草自体はダウナーで区分けするとこんな感じ。

地元育ちが、地元マフィアの許可を得てこの時代にネットを使わずに、電話だけで受け渡し日を決めるそんなある意味で安全なローカルルールの中で、ハイブランドの「Kush」しかないという。お値段もお高め。

調べると「過去カンナビスカップ受賞」効き強烈でTHCは高濃度。90年代から流通、今も根強いインディカファンから熱い支持を受ける古典クラシックのような立ち位置と評されてる、ネットって便利ですね。アムステルダムでも同じような調べ方をしていたので私は慣れている。

私は読書でも教科書で書いてある王道の作品をまず読んで自身の下地を作ってから他の書物を読み漁るタイプで、ビールなら麒麟ラガーから入るそんな歩み方。
そこで「kush」に手を出さない理由はない、アムスのハオブリッドの名前なんて全部忘れた。インディカの基準として経験をしたくそれを引いた。

私は茶道のように儀式や作法を大切にする。
部屋を暗くする、リラックスアロマを焚く、吸収率を高めるためそれ専用の吸引具を用意する。食欲増進に備えて歯触りの良いポテチ系、カカオ多めのビターなチョコレート、念のため冷凍している米やハヤシライスやミートソースたち。

普段から健康的なオートミール主体の、プロテイン、サプリメント、筋トレ、サウナをこなす私のちょっとしたご褒美なのだ。薬学をかじって草を調べてみ。君は「薬学や化学」と「法律や道徳」をどっちを信じる?私は「薬学と化学」だ。しっかりと安全が担保されているものを身体にいれたいのさ。

前置きが長すぎですね。分かる人だけがわかればいいし、知ってみたい人が見る参考書になればそれでいいさ。

試飲の結果:非常に強烈なボディーハイ、お尻がソファに刺さったかのように動けない。冷蔵庫なんてとてもじゃないが行けない。それを想定して手の届く範囲に全部置いている、シラフの私はなんてホスピタリティ豊かな人なのだろう。

音楽を描ける、いつも効きの具合を確かめるのに使用している音楽だ。せっかくだから貼ろうかな

どうやら深くは潜れない、でもダンスも出来ない、ヘドバンさえ無理だ。
音楽はキメ専用のプレイリストを流し続けまずはビールを、、美味い。
豊潤な香りときめ細やかな炭酸が、喉を通り鼻腔を麦芽が通り抜ける。
さすがボディーハイ、身体が過敏系かキメセクに向いてるのかな?一人だけどw

ポテチ、んー。ちょっと合わない。好みじゃない。
ビターチョコレート、とうとう運命の人と出会った瞬間だ。
これ以上は求めないし、君だけを愛したい。他のチョコなどどうでもいい。
このメーカーのこの商品名だけを、大人買いすると心に決めた。

普段はお菓子など全く食べないのですが、実は甘党のようです。
ビターな感じと甘さがまるで人生の縮図に思えてくる。
苦味も人生では大切なスパイス、甘いだけじゃぁダメなのさ。
人を愛するってこんなのことなのかなぁと、甘さが私を悲観させてくれない安心感。その程度には悟りの深さまでは潜れる。

しかしボディーが強い、効果はうつ病や睡眠障害にも効果は強いと書いてあったな。音楽が思考を奪っていく、身体が重いので食事を取る気も起きない。
目を閉じる、音楽に合わせて色彩豊かな模様が曲がっていったり、うねったり。
そして寝落ちした。不眠で悩むこの私が。。。

「Kush」これはパーティー系ではない。キメセクもおそらくハグとキスだけで満たされてしまうだろう。その先の行為を出来るだけの動きが私には取れない。
1ヶ月以上やっていない耐性が抜けきってる状態ではあるが、嗜好品って週1とかそんな感じでいいと思う。

本当にただの体験、観察記録じゃんって思っちゃうけど
今も抜けていないし、ガンギマリ世界のリアルタイム記事はnoteに書けるような動きが出来ないんだよってことはわかってほしい。だからタイトルに12時間と書いたのだ。そして私はハイブリットのサティバ強めがお好きらしい。

qbcさんのように音声で録音してみるか、そして落ち着いたら聴きながら書き起こす。うん、それにします。

興味深い、それ期待してるってあればスキお願いして貰っていいですか?
フィクションって設定ってことを楽しめる大人になりましょうねー。
フィクションぐらいならスキしてもいいんじゃないかなw

それでは!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

メンヘラで引きこもり生活困窮者です、生活保護を申請中です。ガスも止めてスポーツジムで最低限の筋トレとお風呂生活をしています。少しでも食費の足しにしたいのが本音です。生恥を重ねるようで情けないのですがお慰みを切にお願いします。