見出し画像

覚醒年齢 0歳3ヶ月

2018年3月24日12時59分

変な話しだと思って読んで下さい

変人が変な話しをしていると。

お昼にササミを焼いていた

突然頭を撃ち抜く感覚で、

メッセージが入ってきた

今までで強烈な一撃だった

その瞬間

色々なパズルが繋がった

僕はその言葉をiPhoneのメモに入れた

この地球は体感し行動していく世界

魂がやりたい事、体感したい事を経験しにきた

僕は今まででの行動を過去のnoteでも書いているが

一体自分は何者なのか

自分を深く深くこの瞬間から見つめ直した

そして覚醒年齢を考えた

正直名前は何でもいい

覚醒は前からしてたのかまだしていないのか分からない

でも自分は宇宙で唯一無二の存在

どんな世界を作ろうが他人は関係ない

まだまだ未熟で覚醒の道を歩んだばかり

毎日が新鮮でエネルギーに満ち溢れている

だんだん不思議な現象も起こり始め

奇跡が起こり、

奇跡を作りだすエネルギーが感じられ

このエネルギーをコントロールする練習をしている

ピアノ線のようにエネルギーは繋がり

それを弾くと振動する

エネルギーを波動とも言う

自分のエネルギーが上がり始め

神々が味方してきている

自分の役目を遂行していく

社会でも例えば社長が部下を使う時に

どの部下を選ぶか

自分の事しか考えない傲慢な暴れん坊は選ばない

忠実に素直に遂行してくれる者を選ぶ筈

神も自分の身の丈に合った仕事を淡々とこなし

人の役に立ち自分を磨く者を選んでいく

神様から仕事を頂く

僕は感じ取った言葉を一人でも伝え

自分も行動し証明していく使命を頂いた

自分を信じ行動する

一人でも今頂いているあなたの身体を操作し行動して下さい

この身体は凄いんですから

頭を今の技術で作れば地球くらいの大きさになる物が

こんなコンパクトになってるだけで、

凄い宝を頂いて

当たり前な感覚では無く感謝すべき事

大事に使わせて頂きましょう

#時間 #有限 #行動 #意識 #寿命 #地球 #記憶 #認識 #次元 #宇宙 #次元上昇 #集中 #日常 #体験 #コラム #エッセイ #小説 #思想 #普遍的 #宇宙人 #進化 #成長 #仕事 #波動 #イメージ #想像 #思い #練習 #太陽 #依存 #政治 #お金 #恋愛 #夫婦 #恋人 #循環 #結婚 #愛 #思いやり #仕事 #覚醒 #過去 #未来 #今 #エネルギー #覚醒 #感謝 #神様 #愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?