見出し画像

2度目の誕生日

地球で迎えた1度目の誕生日は投獄日だった。
無意識が原因の社会からの染脳に気がついて。
社会枠の外に出ないことには本当の意味で何も始まらないと意識しだした日が2度目の誕生日だった。

①右と左にハンドルがついた車の後部座席に座った魂はその魂のカルマや使命にしたがって意識を召喚する。
②右と左のシート両方に同時に相反する意識が入り肉体への「飛び込み準備」が完結する。
③魂の段階によって車の機能は無意識に制御されている。
初期設定では運転シートのハンドルは右か左の交互でしか操縦できない。
右シートのハンドルで運転している時には左シートのハンドルはお休み。
左シートのハンドルで運転している時には右シートのハンドルはお休み。
エゴな意識達がはりきって善悪コレクションをする。
人間が疑問を自分の頭で解いていけばそのうち、エゴな意識がはりきって集めきった善悪コレクションが満期に近づいてキリがないことに気がつく。

満期=陰陽でひとつと悟る


キリがない状態に気がついたエゴは疲れて俯瞰して眺めてきちんと正しく飽きたらハンドルを放す時が来る。
キリがない分離意識に気がついて折り合いをつけながら丸くなることで無意識の言い争いが止まると
後部座席からハンドルを握った魂の声が聞こえてくることで無意識から意識に変化する。☞🚘松果体素粒子でクリエイト側へ🛸

無意識に片方の運転席でハンドル握ってドライブしてる時はポジティブお化けだった。
芸能界に片足突っ込んで見たくもないものをみたり、体験しても。
天然ポジティブでネガティブをその場で陽転させまくることで支障がなかった。
身から出た錆の原理』は理解していなかったので流転の渦の中にいた。
ポジティブお化け流転時の陽転の参考にはなるけれど解脱の参考にはならない状態のこと。


💩は潜在意識に組み込まれた「固定観念ぶっこわそうキャンペーン」の一環で。そうとも知らずに「見聞を広げるため」に単身暴動後のC国へ。

ビジネスな会社に頼まれて真心で仕事しに出国。
結果・固定観念の破壊力は一番大きかった。(あくまで当者💩比)

生きて帰りたい死ぬかもしれない)と願うレベルで追い込まれた結果開花する能力もあった。

あんなに、死にたがって「仕方なく生きてやってる」くらい大口叩いていたのに…。経験の賜物たまもの

🌎地球生活で初めて完全にちゃんと生きたがりました⭐

当時は今より純粋大バカだったから。
その会社が大きな意味で金づる化されてることに気がついた。

最初の1か月は「違和感」のみで。
その次の2か月で「違和感」が「確信」に変わり。

ピンチの時にカバンあけたら。
全く使えない希望無謀しか入ってなくてウケた。

頭の回転が速いんだよね。
3歩先を歩いてる。
その3歩目が右に行っても左に行ってもC国側の利益になるように悪魔的に構築されてるから天才。
2か月目に気がついて会長に直接伝えたけど。
聞く耳を塞いで・説き伏せるために言葉を使いだしたら。
それはもう。「事実を認める余裕も度量もありません。」だから…。

店舗増量キャンペーン始めちゃって。
投資金額考えたらそうするしかないのだろうけど。

とっくにメビウスの輪のぐりんポイント通り超えて突き進んでた…。

撤退するにもすんなり撤退させないことでC国側には利益がうまれる。
そりゃ、ウハウハで仕掛けてきますわ…。

暴動で日本企業に火をつけた時。
平和ボケ💩は(なんで自分の働いてる企業に火をつける?自分が働けなくなるやん…。)と考えたけど。
日本の企業に火をつけたって。綺麗に新しく建築するのはC国側で。お金を払うのは日本側だからね。労働契約に休業保証項目盛り込んであれば困らんし。

C国人はかしこい。
『進むも地獄・退くも地獄』な無限マイナスぐりん状態
気づいたときにはもう遅くて。
確率変動し続ける日本…。

金の流れる水道の蛇口はC国側C国の法律内ってそうゆうこと。

「裁判商法」って勝手に名前つけた。
日本にいる日本人経営者にはばれないように、あらゆるトラブルを現場で起こすことで現場の人間派遣された日本人に「非がある」と主張した時に認めざるを得ない状況に追い込んでからC国人人脈総出でたたみかけていく訴訟・訴訟・訴訟…シナリオ…。

トラブルを解消するために鬼滅の刃の炭治郎のごとく「考えろ!」していると。3か月目に入った頃・危機的状況が引き金で💩の脳に変異が起こった。

トラブルが起こる前に脳裏に映像的な直感が浮かんで回避できるようにUPグレードされた。『透き通る世界』的な…🩻?

その会社の経営者は真言宗を信仰していて。
神棚が置いてあったけど。水換えなど誰もしないので💩が毎日水換えやって手を合わせていたからか?

~あ、会長が来た時には率先して神棚の水替えやってたな。C国人の司令塔♀。それ見て😍会長♂「C国の人なのによく気がついてくれる。」だって。そんなだから、🐝🐯にひっかかる💩。他人C国人に舵取り委ねた尻拭いを、他人日本人にさせながら「次はニューヨークに出店したい」とか夢だけ語る夢遊病な人間の流転速度は激流。💩も、いつかの前世で。自分の夢で他人をラフティングさせる類の夢遊病患者だったんだな…。と反省&身から出た錆を回収💩腐葉土…。~

人間は全く助けてくれなかったけれどお祀りされていた弘法大師さま空海さんが助けてくれた。
💩はカルマ重めの無宗教。神仏からは塩対応で有名な自力本願人間だったのにもかかわらず。助けてくれた空海さん。男前がすぎる。

よくよく考えたら。
これがきっかけで今となっては解脱への未知を辿ってるのでいろんな意味で空海さんはツボを心得てらっしゃったのかも?

その時を境にトラブルが起きた場合は解決策が降りてきて。
トラブルが起こる前には予防策が降りてきて。
話をしている相手の脳内をダウンロードしているような感じになってきて、そのうちC国語できないのに相手が言ってることの意味は理解できるようになってきてびっくりされたりしはじめた。

と同時に、トラブルを仕込んでるC国人の司令塔が、普通なら騙されるはずなのに先回りして回避していることに気がついて探りを入れるようになってきた。

内通者がいて💩に誰かが情報を流していると疑っていたようで。
内通者が空海さんだとは思わんよね…😅。
内通者がいないことを理解するとめちゃめちゃ興味を持たれた。

普通の日本人はすぐに騙されるのに、騙されないことで💩の株が上がるという…。
未然に防げば防ぐほど、司令塔としては邪魔になる。
ただ、司令塔の魂さんは・・・・やっぱりキラキラしているわけで。
そこをせっせと爆弾処理しながら見つめていると、司令塔は司令塔で胃薬を飲むようになっていた。

最終的に、外部のチンピラを使って起こそうとしたトラブルも未然に防いでしまったら、さすがに💩の中の何かが原因で意識的に阻止されてることに気がついて「今の仕事の倍払うから、うちの会社で働きませんか?」と声をかけてきた。

当然、その話は受けるわけにはいかないから断ると、「次は全力で行きます。(帰るなら今のうち)」と伝えられた。

C国は検閲が入るのでインターネットでの情報収集には限度があり。
助けになりそうな人間はその段階では誰もいない状態で。
経営責任者泣いていたはいわば人質みたいなもんで頼りにならんし。
誰が誰の指示で動いているかまではわからないので氷山の一角でしかない見える部分だけで判断するのが怖くなった。

ふと。
気になってC国で発行してもらったビザを確認したら。
💩のビザの職種欄に「店長」と書かれていた。
(司令塔が店長のはずなのに、なんでかな?)
と思ったのと同時に日本の人間の前では店長としてふるまっていた司令塔がことあるごとに、💩の前では「私は店長じゃないから」とやたらと念押ししてきたことを思い出した。

胸騒ぎがしてC国の「裁判商法」について少ない情報のなか調べると。
当時はC国で裁判を起こされた場合に拘束されるのが経営責任者と店長で。
司令塔がしていた故意に各種出入り業者への支払いをなぜか先延ばしにしている理由は、着々と訴えられるように仕向けるための準備をしているのだと気がついた。

「騙されているのでは?」
「乗っ取られていますよ?」
と会長に伝えるも。

「日本の弁護士に乗っ取りなんてことは100%ない。と言われたから大丈夫」だと。

おいおいおいおい。
「法律上乗っ取られてないなら実質上乗っ取りされていても乗っ取られていないことになる」ってこと?
そこ、イコールでつなげちゃうんですか?あ、錬金術師的な発想なのね…😅

空海さん『弁護士もグル』
💩「なるほど!」


脳が透き通り過ぎるのも考えモノだった。

結局のところ、トラブルを未然に回避してしまうと同時に説明ができなくなる

なぜならこれといった問題がない状態になってるから「は?何言ってんの?」になる。

「あなたが莫大なお布施や寄付をしたおかげご利益が、なぜか💩に注がれている」とでも言えばよかったんだろうか?


「社会」の中で体感して。
「日本がお人好しすぎてやられてます!」な出来事を知ったとしても。
急に元平和ボケな💩たまごから生まれたばかりのやわらか💩になす術はなかった…。

この出来事がきっかけで。
今まで強固に💩を覆ってた固定観念平和風味の殻が音をたてて崩れ去った。

と同時に、夢も希望も崩れ去った。

と同時に、本当の意味での社会枠の壁に触れてしまった。

驚愕の二重構造になっているので2度目の誕生日前までに自分で蓄積(したようには見えなくても自分で蓄積)した固定観念くらいはガンガン壊しても問題ないんだな…。と感心。

本当の意味での誕生日解脱日松果体素粒子でクリエイトできるようになる日だろう。

松果体素粒子でクリエイトできる自分だったら、容易に上塗りして危機をもろともせずに乗り越えることができただろうな…。と考えるけど。

乗り越える危機を引き寄せている段階は自分でクリエイトできていない段階なので相容れない

一度回路が開いてしまえば、他人の夢に乗っかって金儲けとか。
そもそもしなくて良くなって。
さっさと自分で好きなものを好きなだけクリエイトするようになる。

それが解脱💩腐葉土🌸彡

🌎洗濯槽でぐるぐる回るキラキラ光る汚れ者💩
🛸UFOに乗ってながめながらバースデイケーキを食べよう🎂
ろうそく3本たてて🕯️🕯️🕯️

この記事が参加している募集

宇宙SF

SF小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?