未来を読む #170

おはようございます。
いつの間にやらハロウィンがビッグイベントになりましたね。ダビデ像の仮装でもするかしら。(剥けてるver.)
------------------------------------

僕らは過去は変えることが出来ないし、未来をコントロールすることも出来ない。出来ることといえば「今」に集中して積み重ねていくことだけ。

ちなみに、プラス思考の基本は自分のコントロール出来ないこと

もっとみる

やはり晩御飯は栗ごはんであった。家族の者とは全く打ち合わせていない、奇跡の積み重なりだ…!!アンビリーバボー!!
大きな栗の木の下で!!

さくらいわーい🤣🌸
7

トゲを捨てよ、殻を出よう

秋ですねぇ。

山の上ホテルのお菓子、好きだったなぁ。
改装が終わったらまたいこう。

ふと。
ひまだから。
思い出したあの歌。

体内BGM

大きな栗の木の下で。
なぜか体の内側から自動再生された。
電車に揺られていた午前11時。

こんなこと、ありませんか?
ふと、不思議と曲が体内で再生されるとき。
わたしはよくあるんです。乗り物に揺られいるとき、歩いているとき。

たとえば、旧友と会う日。

もっとみる
さくらいありがたい🙇‍♀️🌸
4

千里眼を使いこなす人っているの?【斎藤一人】

斎藤一人さんのお弟子さんは、皆ひとりさんのことが大好きで、仕事も大好きな方多いですよね。

もともとは、「神的な話」が好きな人が集まってできたお弟子さんなんだそうです。

世の中には「偶然」ってよくありますが、「必然」という言葉は全く馴染みがありません。

ひとりさんやお弟子さんの話を聞くと、実は、日常生活の中で、単なる偶然ではない出来事、目には見えない引き寄せ、そういったものがあってもおかしくな

もっとみる

虫の知らせと予知能力

Happyリマさんと猫グレさん

00:00 | 00:30

超能力は敷居が高いけど、なぜか虫の知らせというと違和感少なくなりますよね。
今回はこの辺の話です。

で、後半でお話している日本の歴史的な内容について、以下に補足しておきますので、気になる方は参考になさってください。

※音声の中で触れている、日露戦争時、日本海軍の作戦に関連した「夢」についての話…
日露戦争で日本海海戦でバルチック艦隊の迎撃を提案した秋山真之(さねゆき)氏の以下の発言のことです。

もっとみる
やったー!
5

未来を予知する人には「知らないけど知ってる」という感覚がある

「あ、私この人と結婚するわ・・。」

結婚する前からそんな感覚があったという人は、特に女性に多い印象があります。

“なぜか分からないけれど、でもきっとそう。”

静かに感じるこの感覚は、実は未来予知そのもの。

しかもこれは、霊能者や予言者でなくても持てる感覚だったりします。

凄く特別な感覚のように思えるかもしれないけれど「直感力(感じる力)」を「直観力(先読みする力)」へと磨き上げていけば、

もっとみる

たまーに予知能力が働くときがある。
先日パッと脳裏に浮かんだ人から突然メールで飲みのお誘いが。3年ぶりなんだけど、なんかずっと引っかかってる人だったので、驚いた…。

さて、どうなることやら。

お腹も心もいっぱいにしちゃうぞ~🎵
7

GWそうじ力スペシャル 窓ガラスをキレイにして未来を見透す力を得よう!

4月30日、お?平成最後の日ですね。

GWスペシャルということで、平成をリセットして令和の運気を上げる「そうじ力」というテーマで、お送りしております。

さて、今回は、窓ガラスの掃除です。

そうじ力では、窓ガラスをキレイにすることで未来を見透す力が身につくと言っています。

GW半日の時間を投資して、あなたの下半期の未来を見透してみませんか?

では、なぜ、窓ガラスをキレイにすると、未来が見透

もっとみる
ありがとう。愛してます。
20

感覚 共時性

最近は、ずっと不安定。
顔も毎日激変し、眠る時間も食べる時間(食欲がやっと出てから)もばらばら。
お酒は毎日。クスリはなんとなくいやでずっとさぼってる。

それのせいかな・・・・・

感覚が落ち着かない。

そのくせ痛いほど研ぎ澄まされている。

今朝は三時に目が覚めた。しっかり眠ったのですっきりしている。
でも不穏感が強かったので、しょうがないなとさぼっていたクスリを飲んだ。

もっとみる
スイートね♡お礼に、何が欲しい?
4