見出し画像

毛先ほどの予知能力

昨日は歯医者さん。
18時30分の予約。
もう少し早くでも良かったんだけど。

案の定、予約時間に合わせて行ったのに、着いた時点で「ごめんねー。30分推してる~💦💦」と奥から先生の声。
はいはい、大丈夫です。

だって、行かなくなるとまた足が遠のくから、きちんと終わるまで行かなくちゃ。
こりゃ帰りは遅くなるなぁ、と思ってオット君にLINE。

指先がずれて「40分待ちだって~」と打ってた。
まぁ、いいか。似たような時間だ。
と思っていたら、呼ばれたのはきっちり40分後。
予感? 当たった??🤣
もっといいものが当たるといいのに。

クリーニングとマウスピースの調整をしてもらって帰宅したのが20時すぎ。
いろんな一日の予定が押してしまったので、noteめぐりも出来ずに就寝しました。


あー、よく眠った。
スマホをベッドの横に置かなくなってから睡眠の質が上がった気がします。
これ、やっぱりいいかもしれません。

今日は金曜日。
今週は一日少なかったので、早かったですね。

出勤時の車もスイスイ。
そっか、今日から夏休みなのかな???

私も夕方から2週間ぶりの実家に帰って、もぎたてのお野菜にかぶりつきます。
きっと食べきれないほどの野菜ができているはず。

今日も元気に過ごしましょう。

***


タイトル画像は”ねっこ”さんにお借りしました。


お気軽にコメントお待ちしています。
かる~いノリでいただけると、かる~く返します。
お互いにのんびりモードで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?