マガジンのカバー画像

遊び

7
運営しているクリエイター

記事一覧

今年の抱負的なこととメイド喫茶について

いれぶんです。

今年の抱負的なこととメイド喫茶に行ってきたことをまとめます。

今年の抱負的なもの今年は色々挑戦していきたいなと思って毎日過ごしています。ぱっと考えて以下が思いつくかな。少しでも達成してみたい。

・一眼かミラーレスカメラが欲しい
・イラスト頑張る
・社会勉強
・新しい趣味を見つける
・新しい料理に挑戦
・もっと色々発信
・ゴルフ
・陽キャ(ポジティブ的な)になろう

などなど。

もっとみる

音けっとが終わったよ~広島と厳島旅行編~(2/2)

いれぶんです。

音けっと終了後は東京ではなく広島へ旅行しに行きました。

前回の記事広島到着後まずは駅まで食事ですね。せっかくの広島なので広島焼を食べてみようかと。

〇広島焼

辛口風味のソースを掛けたらすごい美味しくなった!これはまた食べたい!

あとは駅前に大きなクリスマスツリーがありました。広々として落ち着いた感じでした。

宮島に行きやすくするために近場まで行って宿泊してきました。わく

もっとみる

音けっとが終わったよ(1/2)

いれぶんです。

12月8日(日)に大阪に行って音けっと 第四楽章に参加いたしました。

音けっと前マイルが貯まってたので12/7に飛行機で行きましたが、スターウォーズ仕様の飛行機になっていました。びっくりですね!?降りるときに搭乗証明カードをもらいました。何もこのことを知らずに飛行機に乗ったのでラッキーでした!?

音けっとが始まる前まで大阪で美味しいものをいっぱい食べてきました。また行きた

もっとみる

音けっとが終わったよ~広島と厳島旅行編~(3/2)

いれぶんです。

国語も文章能力もないのにこんなに記事を書くとは思ってなかった。写真で盛ってるところはあるけど・・・

前回の記事大聖院へ島全体が観光地になっているのでこんな道にお店があるのか!?っていう発見がありますね。とてもいい景色です。

大聖院に着きました。写真は入り口じゃないかも

お地蔵さん達に一つ一つ帽子が被せてありました。大聖院の階段を上がっていくと見えました。五百羅漢像という名前

もっとみる

試写会に行ってきたよ

いれぶんです。

今日は「僕のワンダフル・ジャーニー」の試写会に行ってきました。

先週くらいに郵便受けを見たら試写会当選葉書が入ってたんですよ。驚きですよね。まさか応募した記憶がないのに抽選に受かるなんて夢かと思いました・・・(いつの間にか親が応募していました)。

親に感謝して折角のいい機会なので足を運んできました。この映画は僕のワンダフル・ライフという映画の続編らしいです。私は前作を観たこと

もっとみる

コミケに行ってきました。

いれぶんです。

C96の4日目に一般参加してきました。やっぱり楽しいですね。
実はサークル参加をしたいなとは思っていたのですが、まさかの落選でした。申し込んですらいないんですけどね。

さぁ、コミケ会場です。

あれ、写真をよく見るとZAQの顔が...?

ーAー

実はコミケに行くことになったのが2,3日前だったので全然サークルを事前にチェックしてませんでした。ぷらみゅーメンバーと流れで回って

もっとみる