見出し画像

ウエダが一人での霊的性行為ではなく誰かとの性行為を引き継ぎたい。これによりエイダと関係もった。

すなわち、ウエダは既婚者だが不倫浮気したいことになります。

私は不倫浮気相手になりたくないので、意見があいませんでした、ということ。

はっきり言ってますので。

不倫浮気という立場で付き合う気はない、と。

そしてエイダは不倫浮気してくれるということで関係をもって金儲けにも使ってる。

そして遠藤です。

遠藤は私が望み通りということを知っていて、自分も望み通りを真似して勝手につかってます。

中田に好意があると恋愛関係になれる。しかしこれが私だから、これをきっかけで、好きじゃないなら私が中田をもらっていいかということで、霊的性行為を私のヨニを盗んでやった。

すんごい執念と嫉妬ぶかさを感じませんか?

遠藤は私の望み通りがうらやましい。

これは芸能人とか肩書の人が多いから。

遠藤は私のふりして、私をきっかけとし、東大生と今恋愛してるそうです.


Donation:問題解決のための時間と勉強とアート活動のDONATION。そして問題が起こった理由原因が私をうらやむことから発生することで私の財産や才能へ嫉妬してるということから、生まれたときにどういう構造で生まれてきたか、が嫉妬する理由であると結果が出ています。それによる解読とそれによる自分の才能や能力を残すことで解決と嫉妬する側と私の決定的違い、人それぞれということを認識できるようになってもらえれば私に嫉妬せず生きることができると考えます。

ストアからも閲覧可能です。

ABOUTを読んでご理解いただければ幸いです。


この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?