幾何学模様を深く勉強したい。博士号取るくらいに。どの大学で勉強出来るか誰か知ってたら教えてくださいまし。

幾何学模様について勉強がしたい!と先日から深く思うようになったんです。以前は、基礎的なカバラを勉強して、もっと深く知りたい!となったのだけれど、人生の流れが変わってそれは、手放しました。

博士号を取るくらい勉強したいなーと思って色々調べてみて思った。数学の一部として博士号を取ることは出来る。では、幾何学の模様(アート)としてだけでなく、もっと深い数秘術などを絡めた勉強を教えてくれる大学はあるだろ

もっとみる
✨💛こころに響いてたらうれしいなぁ💛✨
3

アロマと数秘術

本日、パーソナルイヤーナンバー&エッセンシャルオイルを使った開運クリーム作りを開催しました。

普段、エッセンシャルオイルは自分の体調やその時の感情などで選ぶことが多いと思いますが、
その年のサイクルを知って、その年を応援してくれるオイルで開運しちゃおう♡ってコト。

ナンバーの出し方やそれぞれの意味は、数秘術の先生のサイトなどをご覧になってくださいね。

さて、面白いことに今日の参加者の多くが、

もっとみる
嬉しいですヽ(*´∀`)
7

今更、当たり障りのない自己紹介をします

こんにちは、紫月といいます。
もちろん本名ではなく、あだ名です。
あだ名といっても、メインのあだ名はほかにあるんですが
昔、ひとりだけ私のことを「紫月」と呼んでいた子がいたんです。
紫色が好きなのでなんか嬉しくて、ここで使わせていただくことにしました。
本名との共通項は一切ありません。

太陽星座は蟹、月星座がぎりぎり射手座の水&火コンビ。表と裏でケンカしあってる感じです(笑)占いによっては月星座

もっとみる
嬉しい!よろしければ他の記事もご覧いただけると嬉しいです^^
23

数の世界で見るマイワールド

私は数秘オタクです。

数と戯れている時間が楽しくてしょうがない!

算数嫌いがなぜか

こんな私は算数や数学が大嫌いでした。計算を解くことに意味があるのか?と、幼い頃から疑問に思っていて、算数ができなくても生きていける!と中学の時にとうとう数学の勉強を放棄したので、高校の成績はいつもギリギリ。

あれからウン十年、ここまで数字のトリコになるとは思ってもいませんでした。

とはいえ、数字については

もっとみる

My history

36年間の私の多動な歴史を演劇を始めるまで、にスポットライトを当ててまとめてみました。
幼少期から「やってみたい」と思いつつも、ずっとスタートさせることが出来ずに心の隅っこにいつもひっそり消えずに残っていた夢。
きっとこのタイミングで始めることが私にとってベストだったんだと思います。今までの色んな経験が私の表現したいことの沢山の引き出しとなています。
始めることに遅すぎることは絶対にないし、だから

もっとみる

2020年、数秘術イヤーナンバー9番の方へのメッセージ

あなたの個人イヤーナンバーの計算方法はこちら。

イヤーナンバー9番の、全体の流れは……

満足感と区切り

イヤーナンバー9 番のあなたは、これまで色々と頑張ってきました。

どこか満足感を得たり、もしくは停滞感など、「もう、このままでなくてもいいかな」という気分を感じているのではないでしょうか。

集大成にしろ、飽きたにしろ、理由はなんであれ、新しい風や価値観を入れるタイミングかもしれません

もっとみる
スキを押していただきハッピーです。ありがとうございます!
1

2020年、数秘術イヤーナンバー8番の方へのメッセージ

あなたの個人イヤーナンバーの計算方法はこちら。

イヤーナンバー8番の、全体の流れは……

諦めずに続けていく

イヤーナンバー8 番のあなたは、これまで頑張ってきたことがまだ100%は表に出ていない、手応えがもうちょっと欲しいなと思っている時期かもしれません。

チューリップのように、球根がこんもり膨らんで、芽吹きや花が咲くのを待っている状態です。
(もうすでに開花している人は、さらに広がると

もっとみる
ありがとうございます。励みになります!
1

2020年、数秘術イヤーナンバー7番の方へのメッセージ

あなたの個人イヤーナンバーの計算方法はこちら。

イヤーナンバー7番の、全体の流れは……

手にしているものを確認する

イヤーナンバー7 番のあなたは、どんどん進化中。

扉を開ければ開けるほど、次の扉が見えてきます。

楽しさがありつつ、「また次があるんだ…」というような、一種のもどかしさを感じているかもしれません。

7番は探求の数字。

どんなに進んでも道に終点はありませんが、これまで相

もっとみる
嬉しいです。ありがとうございます!
1