見出し画像

数字には神が宿る〜占術の話

こんにちは
まずは本題に入る前に
お話をさせて下さいね
noteを久しぶりに更新しました
自己紹介をしましたらフォロワー様が沢山増えました(^^)
本当に感謝申し上げます🙏
フォローして下さった貴方様は神様です
執筆へのモチベーションが上がります
私はSNSが苦手で今までほとんどしてきませんでした
SNSでは苦い経験しかございません…
noteでご縁を頂きまして本当に感謝しております
皆様のnoteも拝見しております📓
noteは、なんて居心地の良い場所なんでしょう✨

では本題に入りますね
世の中は数字で成り立ってます
至る所に数字があります
エンジェルナンバーというものを聞いたり見たりした事がある人も多いかと思います

私の占術はタロットカードと数秘術を更に深掘りしたものになります
何故タロットカードだけでは無いのか?
それだけだと占うには弱いからです
タロットは短距離ランナーだと思ってください
3ヶ月以内です
私は行動派だよって人は1ヶ月以内です
現状は行動で常に変わります
人の心も常に移り変わります
心に寄り添ってくれるのがタロットです
女性に人気なのもタロットカードです
最近ですと可愛い絵柄が多いですしコレクターの方もいらっしゃると思います

しかしタロットは長期戦には向いておりません
ですので命術と相術を使います
占術には卜術、命術、相術と三つあります
すでに詳しい方もいらっしゃるかもしれませんね
卜術はカードやサイコロ、命術は生年月日、相術は人相、手相いわゆる観相学です
タロットカードは西洋のもので元々は貴族のトランプゲームだったと聞いた事があります
22枚の大アルカナで人間の一生を表します
他の4つのスートで庶民の物語が描かれています
トランプでいう所の♡♢♧♤
私は78枚のフルデッキを使います
タロットカードで大アルカナ22枚だと占いは浅くなると考えております
私達は現実世界の日常の生活の方が大切ですよね

私はタロットカードの意味を読む事はしません
それだと教科書通りの答えになり実践では使えません
直感と霊感の間の様なものを使います
タロットカードは卜占で偶然を占います
数秘術は統計学と言えばそうなりますが
相談者様の人生の礎となるものを占います
ですから生年月日の特に月日は重要視します
四柱推命ですと年月日時の4つの柱で占います
鬼滅の刃では最強の九人の剣士の事を柱って呼びます
柱とは神の数え方です
大黒柱は神様なんでしょうね(^^)

数字には不思議な力があるのです
例えば
コロナは567、弥勒は369
震災は311
アメリカの飛行機事故は911
私は偶然とは思えません

貴方の名前も数字でできてます
姓名判断も数字です

私は普段使いの名前、電話番号、アカウント名、メールアドレス
姓名判断と数字で出して使っております
それと音も大切です
波動、波長、氣、あらゆる物質から出ているものです

少々タイトルから外れました
お許しくださいね
話が長くなりましたので
ここで終わりにさせていただきます
読んで下さりありがとうございました

感謝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?