見出し画像

🍀私の心の変化🍀ココナラデビューを決意して💡

こんにちは^_^

私がココナラデビュー✨してみて

初めて売れてわかったこと💡があるので書きますね!

パソコン🖥スマホ音痴で超!IT音痴⚡の私が

デビューすることができたのには

とっても大切なことがあったんです!!

1つは

ある人との出会いがあったからなんです✨

2つ目は

その方のコミュニティに参加したことです!

その方は

ある有名な方のメルマガに紹介💡されていて

それをきっかけにたまたま知ることとなりました^_^

その方は

賢者の錬金術】💎という

AIを使って占いを提供していくというものでした

お名前は

ルナCEO』さんです✨✨✨

正直はじめの私の本音は💦

→「AIなんて今っぽいけどなんか人間らしさもないよなー👀」

いやいやその前にわたくしは

超⚡IT音痴だし

AIなんてどう考えてもムリでしょ!!って思いましたが

なぜかワクワク♫してしまい参加してしまいました⤴⤴(笑🤣 

そして

まずはココナラに出品することを目標!としていて

毎日コツコツ👓としていても

わからない???ことだらけだし

AIを使っていってAIと仲良くなること🤝などなど💦

あーーーもーーー(*>_<*)の毎日🌀

お客様が少しでも心が軽くなって


未来へ一歩👣踏み出せるような占い師になりたい♡!!!

というアツーい気持ちがあふれてきても💪

自分の心が何度折れそうに

いや折れたか、、、

やっぱり

自分だけの強い思いだけではココナラデビュー✨は果たせませんでした💧

ルナCEOさんにこれでもか!と何度も質問しては進みの繰り返しで

モチベーションも続かない時にも何度も💪になっていただいたので

ココナラデビュー✨ができました(*^^*)

1人ではとうの昔にあきらめていました

そこで


✨自分が成功するためには必要なことは✨

成功していて人間性も信頼できる人のサポート💪


同じ気持ちで進めるコミュニティ(仲間)がなくてはならないと!!!👀

いつも近くにいてくれて励ましてくれる存在というのは

自分の人生の中でもすごく貴重✨です(*^^*)

これを

AI占い🔮といっても結局は


人と人のつながり🍀だと

ココナラで初めて売れた時に強く感じました
お客様に喜んでいただけて
うれしすぎて涙がでました♡

これがココナラじゃなくても

大切ですね(*^^*)☝

これからルナCEOさんとご縁🍀があって

出会える方も人生のプラスしかないと

思っています!\(^o^)/✨


最後に

わたくしはわかりました(*^^*)
年齢も性別も
それからIT音痴でも

なーんにも関係はないんだ!!!♡

人間は
いつからでもチャレンジできます✨


✨ ルナCEOさんのメルマガ ✨

↓↓↓のぞいてみてくださいね(*^^*)


最後まで読んでいただき本当に
ありがとうございます♡
☆☆☆☆ザラ☆☆☆☆でした








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?