見出し画像

移行期に心がけたいこと

脳内宇宙と対話を繰り広げている10月🪐

前回の記事で「脳内が混線している〜」と書いたのですが、10月前半はまさに…

やることをやるぞ!

あぁだめだ…膨大すぎる…

あれ、どこに向かってるんだっけ?

<虚無>

いやいや、これをするんだ!

こんなことに意味なんてあるのだろうか?

もう人生折り返しだな…

<虚無>

みたいな問答を繰り返していました。

着地しないふわふわした感じ、
始めたけど迷う感じ、
どこへ向かっているか悩み出す感じ…


まるで霧の中に迷い込んだようで(SILENT HILL感)とても数秘9の時期らしいな…と感じながら、己を観察していました。


がしかし!

昨日あたり(10/10)から少しずつ、
数秘1のエネルギーが感じられるようになってきたなと感じています。

・やる気復活してきた
・行動できるようになってきた
・とりあえず立てるようになった…

という方も多いのではないでしょうか?

お天気も復活してきましたしね!
10/10は1つのポータルだったように思います。ここから歩みを進めていく人も多いはず!

前回の記事で今月の標語について解説しましたが、ここで改めて…

この10月の数秘9と数秘1のエネルギーの混じり合う時期のポイントについて考察してみたいと思います。


noteメンバーシップは月3〜5記事。
数秘、今の運勢、気づき、エッセイなどをズバッと遠慮なしで書いていくAZの最も深海かつ最先端な場所です🔥🕊️

月/500円で、膨大な過去記事も全部読み放題。メンバーさま募集中です!

9と1が混ざり合う時

数秘9のエネルギーは
「完結」「手放し」「慈愛」「悟り」

数秘1のエネルギーは
「始まり」「決断」「独立」「リーダーシップ」など

ここから先は

1,751字 / 4画像

STANDARD

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

愛ある皆様からのサポート、感謝しております!