学生向けデータ分析ハッカソンのプラットフォーム「AI Competition - Peakers」の株式会社Mewcketが資金調達を実施

※この記事はすべて無料で閲覧が可能です。

資金調達情報
調達額:-

ラウンド:ラウンド不明

募集方式:第三者割当増資

調達先:株式会社ジェイ・エス・ビー

調達年月:2020年8月

企業情報
企業名:株式会社Mewcket

住所:東京都千代田区外神田4丁目14番1号

事業内容:学生向けデータ分析ハッカソンのプラットフォーム「AI Competition - Peakers」の他、AI

もっとみる
トップページ「SNS紹介」より、運営SNSをご確認いただけます〇
4

【独学応援】参加者募集!

※募集締め切りました。ご応募くださったみなさま、ありがとうございます!

8月1日から9月30日までの2ヵ月間、「第1回 弾いてやるぜ!コンペティション」を開催!参加者を募集します!

【お申込み受付期間】2020年7月25日(土)~ 2020年7月29日(水)

弾いてやるぜ!コンペティションって?

憧れのあの曲、人前でさらっと弾けたら・・・なんてひとり想像を膨らませ盛り上がったものの、経験も

もっとみる
スキありがとうございます♡
8

いよいよ今週開催!オンラインピアノコンクール!

審査委員長よりメッセージ

インターネットの驚異的な進化により、
様々なことがオンライン上で賑う時代となってきました。
そうした中で起こった今回の新型コロナウィルスの感染問題。
コンサートやコンクールが軒並み延期、中止となっている今、
これまでとは異なる次元における音楽のあり方や学びの可能性を見出し、新しい価値観を作り上げていく上で、このコンクールが何かのお役に立てるのではないかと考えています。

もっとみる
スキ♡をありがとうございます!フォローいただけたらとても嬉しいです!!
1

リメイクコンテスト✨一般投票お願いします❤️投票7/13日までー!

リメイクコンテスト
二次審査の一般投票が7/13まででしたー💖✨

投稿するの忘れてた💦

投票はコチラから入れます!

https://pollunit.com/polls/a_h_ama?embed=1

星を色付き星にするだけで投票完了❣️
かんたんです💖


今まで使っていなかった脳味噌をフル回転❣️



はじめは本当に自分発想力の無さに
愕然とした。



もっとみる
スキありがとうございます😊嬉しいです✨
4

目指しているエコシステム(その1)

前回のnoteでは、現在のAIブームのきっかけがコンペティションであり、産業界にどのように普及していったかを解説した。2013年に日本で初めてコンペサービスを立ち上げて以降、国内外を取り巻く社会情勢の変化と関連した様々な社会要請から、僕たちが担うべき役割が見えてきた。むこう3年以内に実現を目指している状態は以下である。

具体的には、AI社会に移行する中で、3つの立場における困りごとを同時に解決す

もっとみる

スタートアップコンペティション

先日、立ち寄ったテルアビブ証券取引所の建物の地下が賑やかだったので、すこし覗いてきました。

TMTIというイスラエルで最大のスタートアップコンペティションが3日間行われており、ちょうど私が立ち寄った日がその1日目でした。

ロビーには投資家と、イスラエルスタートアップ関係者の大勢の人が談笑をしていました。

2つある会場ではサイバーセキュリティとイーコマースのスタートアップがちょうどピッチングを

もっとみる
スキありがとうございます!
4

横浜ダンスコレクション2020「コンペティションI」ファイナリスト全作品の鑑賞リポートと受賞結果

今年で25年目を迎えた、コンテンポラリーダンスのフェスティバル「横浜ダンスコレクション」。

横浜ダンスコレクションの「コンペティションI」「コンペティションII」の概要

2020年の「コンペティションI」では、38カ国187組の応募から、映像・書類審査により選ばれた5カ国10組のファイナリストが、作品上演により最終審査に臨んだ。

上演は、2020年2月8日(土)15:00~17:15ごろ、2

もっとみる
ありがとうございます、またぜひ ^^
2

嬉しい時は、照れくさそうに

姪っ子のエントリーしていた英語のコンペティションを見に行った。彼女は2年生の時から参加しているから、今年で4回目。私も4回目。

学校の行事でもないのに、よくやるなと思って見ているけれど、本人はめちゃくちゃ楽しいらしい。大勢の人の前で緊張しないの?と思うけれど、殆ど緊張しないらしい。むしろ、みんなが見てくれることが喜びなのだとか。本当に色んな人がいる。

そのコンペティションには、同じ学校の子も参

もっとみる
ありがとうございま~す!
7

開かれたAIとその敵

今は第3次AIブーム。これまでと何が違うのか?答えはシンプル。従来よりも圧倒的に高い性能を実現したから。昔からAIに対する期待は大きかったけれども、実際には驚くほどの性能ではなく「この程度じゃ大したことないねー。我々人類の偉大なる能力には程遠いぞっ。」を長らく繰り返してきた。しかし、状況は急変する...。

AIの研究領域の1つに画像認識がある。人間であれば小さい子供でも目で見たものが何であるかを

もっとみる

臓器

これは私のオリジナル作品です。
「臓器」(Organ)
MDFボードにアクリル、コラージュ、20x30cm、2019

この作品はFusion Art主催の "5th Annual Colorful Abstractions"(https://fusionartps.com/5th-colorful-abstractions-art-exhibition-december-2019/)というオンラ

もっとみる