見出し画像

賞金100万円の販促会議賞という荒波を超えて

6月6日13時に締め切りになった第16回販促会議企画コンペティション。
毎年4000本もの企画案が集まるコンテスト。
賞金額も100万円と公募型コンテストとしてもトップクラスの本賞です。

とはいえ、企画の良し悪しで結果が決まるわけですから、
4000分の1という数字はあってないようなものだと考える私。
似たコンテストにコピーワークの公募型最高賞とも言える宣伝会議賞がありますが、こちらは50万点というコピー案との熾烈な競争があるため、それに比べたら、4000分の1なんて大した問題じゃありません。

しかしながら、過去3回くらいは応募したのですが、
さっぱり入選しない販促会議企画コンペティション。

今年はやるぞと思いつつ、途中、やる気が出ず、
ゲームやら旅やらミニバレー、卓球をして今年はダメだなとなりかけ、
なんとか前日に送りました。

企画1本だけ(笑)

まさしく、4000分の1をねらいにいったわけですが、
まぁ、チャレンジしただけ自分を褒めたいと思います。

やらない後悔より、バット振ってなんぼの人生です。

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?