見出し画像

幸せってそこから始まるんだね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百五十七夜〜

アナタは幸せになりたいですか?






こう聞かれたらまずほとんどの人が







幸せになりたいって答えるわよね







では、アナタは幸せになるために何かしてますか?と聞かれたら







明確に答えられる人って一気に減るわよね






まぁ、何をしてなくても良いのだけれど







幸せになろうとしてるかどうかって大事なのよね







まずはなりたいっていう気持ちが大事







そしたら次はどうやったら幸せになるかを考えるのね







あっ、ここで大事なことを一つ







幸せってね






“なる“ものじゃなくて






“気づく“ものなのよ





幸せになろうなろうとガツガツしてたって






なかなか難しいものなのよね






何が幸せなのか






自分にとっての幸せって何なのか






これに気づいた人から






幸せになっていくのよ






実はアナタの周りにも






何気ない幸せのタネが落ちてたりするんだけど







そこに気づくことができたら






もう即幸せだったりするのよね






まずはそこから始めてみても良いかもね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?