見出し画像

自分がこうだと決めたことは、何があっても曲げちゃなんねぇ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百九十三夜〜

スプーンくらいならどれだけ曲げても良いのだけれど






自分が一度決めたことは何があっても曲げたらアカンのよねぇ






もちろん多様性の世の中なので






固定概念化してしまうのも懸念されるため







柔軟な考えをするのは大事なことよ







ただ、根幹の部分は絶対にブレちゃダメなのよね





マイナーチェンジするのならいつでも良いけれど





フルモデルチェンジするならば





も一度根底から再構築しなければならないのよね






まっ、気持ちは楽に






強い思い込みはガッチリと






頑張るよりも楽しむ方向で






ぼちぼちと参りましょうぞっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?