見出し画像

自分の人生なんだから、主役で輝こうよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第九十五夜〜

アナタは人生の舞台で主役になってるかしら?


もちろん舞台というのは主役がいて脇役がいるんだけど



主役を輝かせるのは脇役のチカラも必要なのね



でもね



主役を引き立たせる脇役であったとしても



自分の人生においては



主役でいてほしいと思うのよね



縁の下のちからもちは



上から見ると影となって支えているのだけれど


全体像を見たら



欠かせない存在だと思うのよね



影で支える存在ならば



それをやりきってたら良いのよ



ただね



自分が納得してなくて



脇役におさまってるなら



それはどうかと思うのよね



何でも良い



自分が輝くように


そんな人生にしてほしいと思うのよね



一度きりの人生を



悔いのないようにね

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?