見出し画像

ここぞという時にはアツくなれ〜冷静と情熱のあいだに〜 「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百四十六夜〜

「常に冷静に、ただ時には勇敢に」

〜ジェームズ ニッシー 24世〜




って書くと、なんか名言っぽいわよね






でもね、これって大事なのよ






夢は見るものではない。実現させるための目標である。その為に、今何をなすべきかを冷静に考え、できる事は即座に行動する

星野仙一



いつもは冷静であれば良いと思うのよ







ただ、ここぞって時には






アツくならなきゃ面白くならないわよね






常にココロの中では






アツい炎を燃やしておいて






いざここでって場合に解放する






知ってる?





炎って赤い炎よりも、青い炎の方が温度が高いのよ






ふつふつと青い炎を燃やしていくも良し






ここぞという時に思いを解き放って






真っ赤な炎を燃やすも良し







最高の炎でアツくなって欲しいものよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?