見出し画像

出る前に負けること考えるバカいるかよっ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百七十三夜〜

もしダメだったらどうしよう〜






よく聞くセリフよね






あのね







戦う前からダメになること考えてどーすんのよ?







そんな気持ちで望んでるからダメになるんじゃないかしら






確かに物事に絶対ってことはないのだから







確実に勝てるってことはないのかもしれないけど






せめて気持ちだけでも







勝つ気でいたいものよね






表題にも書いた






「出る前に負けること考えるバカいるかよっ」は







かつてアントニオ猪木が言った言葉







ただ世の中にはホントに多くのバカがいるのよね






付き合う前から、別れることになったらどうしようとか







試験の前から、合格しなかったらどうしようとかね






気持ちだけでもバカにならないように





強気の勝負にいきましょうねっ


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?