見出し画像

【家族】結婚したり子どもが生まれたりすると何がよいのですか?

Kindle本2冊目を新発売しました!

今回の本は

「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。


Kindle Unlimitedで無料で読めますので、
ぜひよろしくお願いします!


SNSでのシェア、レビューを書いていただけると励みになります。


「あなたのブログからKindle出版はできる」


前作はこちら!

「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩む人へ」






今の世の中では、
少子化が進み、
未婚の人も増えてきていると言う
データもあります。


私自身は
結婚をし
出産もしていますが、


確かに
周りを見渡してみても、

結婚しない人もいれば、
子どもを生まないことを
選択している人もいるなと言う印象も
あります。




では
実際に、
結婚したり、
子どもを生んだりなど

家族を持つと
どういういいことがあるのか?



私なりの見解について
今日はお話しします。

この記事でわかること

✔️結婚したり子どもが生まれたりすると
 何がよいのですか?



ここから先は

1,639字
この記事のみ ¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?