見出し画像

【女の愚問series】「私のことどれぐらい好き?」に対する最適解

記事画像は、https://news.livedoor.com/article/detail/13913110/より引用しています。

最高難度の愚問が飛び出しました。【女の愚問series】第4弾。「愚かな質問に対しては、愚かに答えれば良い。」と考えたそこの貴方。考え方は合っています。ただ、考える過程が重要です。本日も女の愚問という底無しの泥沼にどっぷりハマっていきましょう。

画像1

「私のことどれぐらい好き?」のシチュエーション

この愚問が繰り出されるシチュエーションは、付き合って間もない愚かなカップルにおいて、好きという気持ちが先行しすぎて会話が追いついていない可愛い彼女から不意に溢れでる、と決まっています。

つまり、男はおろか彼女さえも自分が何を質問しているかさえも理解できていない危険な状態です。しかし、だからこそ考える価値があります。なぜなら、馬鹿げていると分かりつつ、男女問わず誰しもが浮かれて聞いてしまう日常性と常習性を持ち合わせた愚問であるからです。

この愚問を考えるうえでの二つの思考軸

①彼女はこの質問に対して、どのように答えてほしいのか
②この質問に答える上での留意事項


①彼女はこの質問に対して、どのように答えてほしいのか

もちろん「大好き」という答えを求めています。ですので、あまりのしつこさからこの質問に対して怪訝な態度や素っ気ない返答をすると、彼女はキレます。あくまで「大好き」が返答の前提になる事を決して忘れないで下さい。

②この質問に答える上での留意事項

この質問は複数回聞かれるため、いろいろなバリエーションで愛の大きさを例えようとすると自分の首を絞めることになります。あくまで、何回使っても擦れない汎用性の高い答えを用意する事を意識して下さい。

「私のことどれぐらい好き?」に対する最適解

「いっぱい大好きっ!」

これに尽きます。出来るだけアホそうに元気よく答えるのがコツになります。汎用性が高く、絶妙に女性の母性本能をくすぐります。

こんな彼女の愚問に毎日困ってます等あれば、ぜひコメントでお聞かせください。ご一緒に愚問の最適解を導いていきましょう。

では、また。

画像12

≪女の愚問seriesフリークの皆さんへ≫


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

サポート頂く金額に応じて、スポンサーリターンをご用意しています。(詳細はこちらの記事をご覧下さい。http://ur2.link/06je ) ・100円につき1記事、あなたの記事を下提供欄に掲載します。(300円なら3記事、500円なら5記事に掲載致します。)