Chill Out Music on Work - 2020 Early

Kid A by Radiohead

American Football by American Football

MELODICA by haruka nakamura

A Brief Inquiry Into Online Relationships by The 1975

( ) by Sigur Rós

WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE DO WE G

もっとみる

2020年の音楽/トレンド/方向性

年明けてから何も書いてなかったけど一発目から急に意識高そうなタイトル来たな。
って感じだけど、別に業界人でも専門家でもないので自分の予想とか思ってること書くだけです。

まず、メタル/ハードコアに関しては、これまでの既存のジャンルはそのまま存続しつつも、そこに新たな要素を入れて少しずつ変化はしていってる。
Spotifyに公式のNew Coreプレイリストもできてるし。
New Coreの明確な定

もっとみる

【FREE TRACK】#1 / HIPHOP / LOFI / CHILL

フリートラックを制作いたしました。

【FREE DOWNLOAD】
https://firestorage.jp/download/50656e568bc4064a8be8282a020f6cc0aca9b97f

このトラックを使用する際はこの動画のURLを概要欄などに明記してください。
この動画のURL↓
https://youtu.be/_Elz_Lw7qe8

【Video情報】
iM
もっとみる

スキありがとうございます!
1

ラッパー唾奇の魅力について適当に語ってみた

巷でhiphopを聞かない人でも唾奇だけは知ってたりする結構有名なラッパーな唾奇ですが、今回はこの人の音源などを紹介しながら語っていこうと思います。

とりあえず代表曲のMVをどうぞ

この曲は唾奇がなくなった親友について語ったものなんですが、
少し病んだ感情を歌いつつもhook(サビ)で

「何処にいても my homie
 こちらは順調 all green」

とあくまで前向きな風に締めていま

もっとみる

旅はまだ終わっていない

自宅のアパートに帰る夢を見たけど、旅はまだ半ばだったことに気付いて目が覚めた。
ドミトリーの一室の不寛容な気温が浅い眠りを阻んで、隣の男は山に登る。

5日くらい前に、自分が神様だという子供と出会った。僕は縁を感じず、彼女の母は電波が嫌いだった。
郊外の長閑なドミトリーには日本と同じようにゴキブリや羽虫がいて、僕はうとうととそれを眺めながら眠ってしまった。
物乞いは恵めばめぐむほど傲慢になり、僕を

もっとみる

旅日記Vol.1 in オーストラリア

こんにちは、こんばんわ!
Satoashiです!

今回は、-Chill Out with Satoshi- の記事です!
第1回は私の人生の中で大きな経験となった
オーストラリアの留学について
私の訪れたChill(癒し)スポットや
留学先の紹介をしたいと思います!

1.はじめに

私は、2018年にオーストラリアで語学留学に参加していました!
初めての海外留学ということもあり手続きにはいろい

もっとみる

余白をつくる。

余白。

余白からは程遠い現代日本

たくさんの人、たくさんの物、たくさんの情報が溢れかえっている現代の日本。

物質的には豊かになり、一昔前に比べれば圧倒的に生活は便利になったはずなのに国民の幸福度は全然上がらない。

日々何かに追われるように生活する人が多く、心を蝕まれる人も多い。

一体幸せとはなんだろうか。。。

余白を塗りつぶしていた過去

たくさんお金を稼ぐためにめちゃくちゃ働いていた

もっとみる

銀世界ホテルシャロームの魅力と雪の癒し宿【秋はゴルフ・冬はスキースノボが楽しめる山の上のペンション】

今年も残りわずかとなりました。年末年始の予定はもう計画されていますか? 年末前に、家族や友人と気軽に楽しめる冬にオススメの宿があります。

団体予約も可能なので、2019年納めのスキースノボー旅はいかがでしょうか。

福島県天栄村に心が安らぐ洋館のペンションがあります。東京から車で3時間弱で、福島の冬が魅力的ホテルシャロームの癒しの時間を堪能できます。また、秋はゴルフ、冬スキーが楽しめます。秋冬の

もっとみる
嬉しいです!♡ありがとうございます!是非フォローお願いします!
37

#Chill Session ~19 November , 2019~

兼ねてからお付き合いさせて頂いていました、相棒「ウクレレ」。
趣味もない社畜が今年、4月から子供にまじり通い始めた音楽教室。
コード外す時もありますが、これが今の実力 My best songです。

#先生、楽しい時間をありがとう。