見出し画像

Let's chill

こんばんは!今日もお疲れ様です。

たまには休もう

と決めて、今日は3限終わりからだらだらと過ごしていました笑

ここ最近、日中授業やらこれから動き出す国際交流の団体の打ち合わせ、サークルなどでゆっくりする時間がありませんでした。

僕の性格上、
基本的にずーっと動いていたい人なのでゆっくりする時間はあまり好きじゃないのですが、
たまには大事だなと。


授業が終わったあと、公園に行きタンクトップ
1枚で筋トレをし、公園で遊んでいる子どもたちを見ながらchillしていました。
普通に変人ですね笑

睡眠時間は最低7時間

本当に僕7時間を1時間でも下回ると
その次の日ずーっと眠たいんです。
たまには7時間取れない日もありますが、できる限り取れるように心がけてます。

皆さんの睡眠時間はどれくらいですか?

_________________________________________

最近書くことがなくて、内容スカスカのnoteを書いているのですが、作業みたいになるのは良くないなと。
とりあえず1ヶ月続けるという目標があるので、そこまでは頑張って中身のある文章を書けるように明日から気合い入れます。

明日も4時半起きで畑仕事があるので、今日はここらで寝るとします💤
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?