948日目 財布なしで現金を手にする方法を実践してみた

以前、こんな記事を書いた。
この時は、d払いから引き出そうとして、携帯電話がドコモユーザーじゃないということで、エラーとなり、引き出せませんでした。

今回は、以下のやり方で無事、Line Payから現金を引き出せました。

小手先のテクニックではなく、キャッシュカードなしで現金を引き出せるようにしておくべきですね。

手数料も無料でスマホ一つで現金を引き出せるようにしておくべきですね。

キャッシュカードなしで現金の入出金できるのは現時点で以下の3行です。

・住信SBIネット銀行
・PayPay銀行
・auじぶん銀行

上記の3行はスマホのアプリがキャッシュカード代わりになるので、財布にキャッシュカードを入れておく必要がありません。

2021年5月28日に開業したみんなの銀行、
2022年1月17日に開業したUI銀行
も対応しているそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?