給料ファクタリングって去年から噂なってるけどなに?

はい!皆さんこんにちは!となりの田中くんです!

突然ではありますが、皆さんは給料ファクタリングという資金調達サービスをご存じでしょうか?

まだまだ知名度の低いこのサービスですが、まずはどのようなサービスなのかを知る必要があります。

給料ファクタリングはファクタリングが派生したサービス?

じつは給料ファクタリングには原点があります。

それがファクタリングです。

ファクタリングという意味は

もっとみる

クレカをお得に換金術

クレジットカードのショッピング枠を現金に換金する
いわゆる換金屋というものがネットで検索すると
沢山出てきます。

私も何度か使ったことがあるのですが
即時現金が欲しい時には凄く便利です!
最初は本人確認やクレジットカードの登録などをしなければいけないのですが
それさえしておけば希望額のメール1通送れば
10分前後で指定の銀行に現金が振り込まれます。

ただ…手数料が高い…
確かに、即時現金が欲し

もっとみる
ありがとうございます🙇‍♂️嬉しいです!

クレジットカードで商品券が買える⁉️

クレジットカードで商品券が買えるってご存知ですか❓

↓↓ それがこちら ↓↓

これはかなり有難い😂

出産祝いや就学祝いなど、贈り物として
商品券なら無難ですし、
お祝いを送りたいけど手持ちがない…
なんて時には最適です‼️

あとは…

声を大にしてはいえませんが、
購入した商品券を金券ショップなどで売れば
現金化が出来ちゃいます☝️

キャリア決済も利用可能なので
是非活用してみて下さい

もっとみる

【合法的クレカ現金化】楽天カード限定方法【割引率が低い!】

クレジットカードの現金化とは?

クレジットカードの現金化とは何か?たぶんこのnoteを見ている人なら説明しなくても分かっていると思いますが、クレジットカードで物品を購入してチケットショップなどに売却することによって、ショッピング枠を現金化して自由に使えるようにするというものです。この行為は、規約違反となりクレジットカード会社にばれたら利用停止や即支払となったりする大変危険な行為です。

もっとみる

Wowmaなら10%安くiTunesが買える!【期間限定】auかんたん決済活用術!

auユーザーの方にとって「auかんたん決済」はとても便利な支払い方法であり頻繁に利用されている方も多いのではないでしょうか?

「ちょっとお小遣いがたりない」

そんな時に頼れるauかんたん決済の活用術があるのです!

しかもスマホで簡単にでき、10%もオトクにできます。

auかんたん決済ってなに?

大手携帯キャリアをご利用の方であればケータイ料金に合算され買い物ができる「キャリア決済」を利用

もっとみる

《給料ファクタリング》即日現金化するなら七福神なら大丈夫なのか?

お金を借りない給料ファクタリングって?

最近、「給料ファクタリング」というサービスがあることをご存知でしょうか?

・クレジットカードは持ってない

・銀行カードローンの審査は通らない

・消費者金融は貸してくれない

そんな方でも仕事をしていれば誰でも利用できる金策の方法です。

もう給料ファクタリングを利用したことがある方もいるでしょう。

少しづつですがこの「給料ファクタリング」を業務とす

もっとみる

「偽装ファクタリングに騙された!」売掛金現金化のワナ【注意点と対策方法】

中小企業や会社経営者が事業の運転資金を工面する方法として

・銀行融資

・ノンバンクからのビジネスローン

・手形割引

といった調達の方法があります。

これらは「お金を借りる」ことになる資金調達の方法です。

しかしながら

・赤字決算

・税金滞納

・業績不振

などの理由によってお金を借りることができない事業者は少なくありません。

ところがお金を借りない資金調達術として

「ファクタ

もっとみる

お金が必要な時に便利!スマホで簡単にできる『メルペイ後払いで即日現金化』

フリマアプリで人気の「メルカリ」

そんなメルカリの売上げは銀行口座に入金することはできますが、お金がなくても買い物できる『あと払い』があることをご存知でしょうか?

そんなメルペイあと払いをスマホだけで安全に即日現金化する方法がありました!

もっとみる

《今がチャンス!》amazonギフト券の転売による現金化でお金が増える神技!

みなさんは「せどり」という言葉はご存知でしょうか?

せどりとは単純に買った金額よりも高い価格で売り、その差額が収益となるビジネスです。

たとえば

・5,000円で商品を購入

・6,000円で売却

・差額の1,000円をゲット!

といった方法となりまうす。

でも「せどりって難しいんじゃない?」と思っている方も少なくないでしょう。