見出し画像

「 売ること 」は悪なのか?Kindle出版をやるべき5つの理由


▼ 音声はコチラから

こんにちは、もふねこです。

✔ この記事はこんな人におススメです

✔ 「副業に挑戦してみたい」
✔ 「なんで今Kindle出版なの?」
✔ 「ゼロイチの経験をしてみたい」
✔ 「自分の力で最初の1円を稼ぎたい」
✔ 「最近Kindle出版が流行ってるけど、なにがいいワケ?」


▼ おもしろい記事を見つけました。


「 そうそう、まさにコレが言いたかったんだよー!!!!!! 」


そう叫びたくなるほど、
内容がドンピシャだったので、
こちらのnoteでシェアします。


北岡さん、ステキな記事を
ありがとうございます…!😂


語彙力がない & 言語化がヘタっぴな私は、
北岡さんの記事を読んで
感動してしまいましたわよ✨😂

画像1


✔ 【 結論 】今すぐKindle出版をやるべき5つの理由

Kindle出版をおススメする本当の理由とは…

ビジネスの「基本のキ」がぜんぶ体験できるから。

① 市場調査(マーケティング)
② 商品企画・事業企画(プランニング)
③ 商品開発・制作(プロダクトデザイン)
④ 営業活動(セールス)
⑤ 広報/広告・販促活動(プロモーション)

※引用元:電子書籍を出すとビジネスの基本がすべて分かる!
出版作業をすべて自分でやれば、かかるコストは0円。
そして、自分でやればビジネスのスキルが身につくから。


そうそう!

だから、私は表紙も自分で作っているんです。

結局、やった分だけ自分のスキルになる。

という私も、
まだ出版して4ヶ月なので、
ペーペーのペー子です。
偉そうなこと言えません。

まだ発展途上にいる身ですが、
それでも、Kindle出版をはじめる前と後では、
見える世界が変わってきました。


以前までは「 Amazon = 消費をするところ 」という認識だったのが、
「 Amazon = リサーチをするところ 」に変わってきたからです。


どんな商品に需要があって、
どんな商品を作ればいいのか、
どうすればお客さんに手にとってもらえるか?

を学ぶきっかけになります。

画像2


✔ あなた自身が「 出版社 」です。


そう考えると、Kindle出版をする
ひとりひとりが小さな出版社のようなもの。

つまり、あなた自身が出版社なんです。
それって、すごくないですか?😄

毎回毎回、いい商品やヒット商品が作れるとは限らないけど、
場数を踏んで時間をかけただけ、成長できるはずなんです。

お金に対する罪悪感やメンタルブロックによって
「売ることは悪」という考えもあるけど、
私はそうも思っていなくて。


「出版したいな」「売りたいな」
と思う人がたくさん出てくれば、
確かに競争は激しくなるかもしれない。

でも、市場としては活性化しますよね。

その結果、市場に求められるものが残り、
そうでないものが淘汰される。

それはいつの時代も同じです。


もしかすると私の作品がまったく売れなくなって、
あなたの作品がぐーんと売上を上げるかもしれない。

売上はゼロになるかもしれないけど、
そこで挑戦した「経験」は残るので、
それはそれでいいな、と思っています😄

経験やスキルがあれば、
市場を変えて応用すればいいですよね😄


もしあなたが

✔ 「副業に挑戦してみたい」
✔ 「Kindle出版やってみたい
✔ 「ゼロイチの経験をしてみたい」
✔ 「自分の力で最初の1円を稼ぎたい」

という気持ちが1ミリでもあるのであれば、
ぜひ挑戦してみてください✨😄

同じKindle出版仲間として
一緒に頑張りましょーー!

不安や気にかかることがあれば、
お気軽にTwitterのDMまで♪ 

「よしっ!Kindle出版やるゾーーー!!」

って方は下の記事を読んでみてください♪

▼ とりあえずコレを読めばOK!
最初の1冊が無料で出版できます!


それではまたー♪



▼ Kindle出版する人の必須ツール! ▼

Kindle Unlimitedなら、200万冊以上の有料本が読み放題!
30日間の無料体験ができるから安心です♪

Kindleアフィリバナー画像

私もKindle Unlimitedに入っています♪

1冊ずつ購入すると「損」しちゃうけど、
これなら元が取れるのでオススメです!

チェックしてみてくださいね ♪


▼ もふねこの音声はこちら ▼

Kindle出版、競馬実況、擬似スナックwなど、
まじめな話から、おふざけ話までやってます♪

▼ クリックすると聴けます😄

#Kindle #Kindle本 #Kindle出版 #Kindle電子書籍 #Kindle本出版 #電子書籍 #電子書籍出版 #電子書籍の作り方 #Kindle作家 #Kindle_Unlimited #KDP #KDP電子書籍 #Kindle仲間 #キンドル #キンドル出版 #キンドル本 #電子出版 #副業 #副収入 #在宅副業 #ネット副業 #印税 #kindle仲間 #出版したい #Kindle作家 #自動収入 #自己実現 #自己表現   #note #風の時代 #standfm #スタエフ #スタンドエフエム #スタエフやろうぜ #感情  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?