FROM ボブ・バーグ
突然だが、今日はセールスの場面について考えてみてほしい。
実際にものを売る場面を想像すれば、どんなセールスパーソンでも不安になるものだろう。中には、相手に商品を押しつけるような気持ちになってしまい、それに対して罪悪感を覚えてしまう人も少なくない。
これは言い換えれば、「商品は売りたいけど、押し売りはしたくない」ということである。そこで、相手への押し売り感がなくなる考え
きつねです。
きつねについて知らない人のために、きつねは悪口を言われるのも気にしないですし、大多数の人よりは順分満帆にお金を得ることができた、運の強い人側の人です。
運の良し悪しは、自分の運が良かったとか悪かったではなく、やってきたことに対して見返りが思ったよりあったな、とか、思ったより良くなかったな・・・という二分で。
で、その上できつねはまあまあ労力よりは売上が多く動いています。
(お
こんにちは、サツキです。
今回は、ダッフルコートを売ってみた話です。
私は、青のロングダッフルコートを2年前に購入しました。
そのときは、青のロングコートに憧れていて、これというものを見つけたときは嬉しかったです。
でも着て見ると、あんまり似合わないし、人からは馬鹿にしたように言われるし、普段使いするのに使いっら買ったりして着なくなりました。
実際に着たのは、買った一年目の冬の何
こんにちは!Youtube書店のHONです。
本日紹介する本はこちら
「売る」から「売れる」へ。
水野学のブランディングデザイン講義です。
この本は
・商品やサービスのブランディングを考えている人
・何か新しいサービス商品の企画をしている人
・これから起業を考えている人
にオススメです
著者紹介
著者は水野学さん
Good design Company 代表
くまモンのキャラクタ もっとみる