ルーク|3億売る訴求力

年間3億円を売り上げるニッチな業界の営業マン | 3年連続社内MVP受賞 | 顧客評価…

ルーク|3億売る訴求力

年間3億円を売り上げるニッチな業界の営業マン | 3年連続社内MVP受賞 | 顧客評価★★★★★獲得 | セールスコピーのnote初日で11,923view | 営業セールス術×心理ライティング×マーケティング視点を組み合わせて𝕏でコンテンツを販売するためのポストの最適解を公開

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  • 売るためのライティング3シリーズおまとめパック

    ①本当は教えたくないセールスライティング 売るために特化した言葉の法則 ②実績も権威性も必要ない真似できるセールスレター ③人の心理と伝え方「先導ライティング」

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先導ライティング|年間2億を売るトップ営業マンが実践しているセールス特化ライティング|読者の心理を商品購入へ一直線に誘導するポスト作成術

その日、営業部長の怒号に僕は頭を下げるしかなかった…何年この仕事やってんだ!!」 「なんでいつも売れないんだよ!!」 「この損失どうやって補うんだよ!」 この日 上得意先からの取引停止を告げられて 年間2,000万円の損失を出した僕 外回りから会社に戻り それを部長に報告した際 浴びせられた罵声に 返事すらする気力もなかった 「もうこの会社辞めよう。」 そう決意した瞬間だった 今回のミスが引き金となって それまで耐えていた僕の心の糸は プツンと音を立てて切れた

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    • プレゼント企画はもうオワコン「訴求」で売る方法

      「訴求」を使わないまま 文章を書いても全く売れません… 売上を作るためには訴求が確実に必要です 商品を売る際に 𝕏のポストでプロモーションを組んだり 販売前のプレゼント企画をするのは 凄く大変ですよね みんな尊敬するわ… それを省いても 訴求さえ出来れば商品は売れます その方法とは ───────────── 読者に刺さるポイントを突く ───────────── ということ 営業、あらゆるビジネスでも マーケティング視点で考え

      • 年商3億と𝕏でのマネタイズ仕組み化の共通点

        会社から与えられた営業ノルマ 3億円に向かって4月から走ってるわけですが このゴールへ向かう方法って ビジネスの作り方と似てるんです 普通にやってたら 到底辿り着けない… 単純計算で月に2,500万売るわけですよ 稼働日が20日だとすると 1日125万を 売らなきゃいけない きっつー!!! ですよね ビジネス思考で捉えると このゴールへ向かう道は3つあるんですが この方法で取り組めば、 あなたのビジネスも 営業成績も伸びること間違いなし

        • 僕がライティングの本20冊を読んで分かった売れる文章に必要な4つの要素

          / 僕がライティングの本20冊を読んで分かった 売れる文章に必要な4つの要素 \ 覚えるのは ”マ・ジ・で・これだけでいいです” 売れる文章めちゃくちゃ勉強したけど 結局ここに集約されてました ・セールスレター ・ポスト ・ブログ ・LP あらゆる文章で「売る」に直結する構成 差し上げますね ※ブ🐻必須です めっちゃシンプルに言うと この4STEPで ①何それ? ②めちゃ欲しいやん! ③はい買います! 読者にこういう感情に

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        • 売るためのライティング3シリーズおまとめパック
          3本
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          読者をブッ刺す𝕏ポスト8つの型

          これ知っとけば、あなたのポストに フォロワーがうんうん頷く回数が爆増します 逆に知らないと 反応をもらえない無駄なポストを量産して 次第に投稿するのを辞めることになるかも… そうなる前にマネできるポストの型 8つ置いておきます ※ブクマ必須! ━━━━━━━━━━━━━━ ①友達にLINEする感じで書く ②読者の現状を認める ③読者と自分の共通の敵を叩く ④自分の失敗談を語る ⑤プライベート情報を共有する ⑥最悪な過去→逆転ストーリー ⑦あ

          読者をブッ刺す𝕏ポスト8つの型

          コレだけ押さえときゃO.K!セールスレターの書き方

          TipsやBrainに出品する人が増えたけど 「セールスレターを作るのに苦労するんだわ…」 って悩みが多いんで 簡単に作れる基本の構成を書いておきます コレ真似るだけで 売れるレターが作れますよ〜 テンプレです ↓まず基本構成はコレ↓ ━━━━━━━━━━━━━━ ①興味付け(キャッチコピー) ②導入(オープニング) ③ボディコピー ④クロージング ━━━━━━━━━━━━━━ この4パーツを押さえてくださいね 売れてるTips・Bra

          コレだけ押さえときゃO.K!セールスレターの書き方

          物販でも「誰から買うか」の時代到来!

          転売ビジネスは初心者に最適?? いやいや、今から参入は厳しいです… 〇〇転売スクールが大流行りしているおかげで 似たような商品ページが並び もはや飽和状態 値下げスパイラルと薄利多売 作業と売上が反比例です… コレ、先日話した僕の嫁の話です ブランド品の転売スクール 先生からの教えを律儀に守る生徒が続出で ・同じような商品 ・構図の似ている写真 ・マネたような商品説明文 が並び、他の出品者と差がない状況 メルカリで「(ブランド名)〇〇バッグ

          物販でも「誰から買うか」の時代到来!

          メルカリ転売で今起こっている深刻な問題

          うちの奥さんは物販をやっています あるスクールのコンサル生です 先生はその分野でカリスマ的存在で 月利は500万ほど 生徒もみんな凄いんですよ 月収100万越えが多数… そんな業界に 今、深刻な問題があるんです! それは、物販業界が ━━━━━━━━━━━ お金配り女子化している ━━━━━━━━━━━ いきなりフォローしてくるアレです笑 みんな同じような姿とプロフで 「誰が誰だか分からない」ってこと 具体的にはこういうことです

          メルカリ転売で今起こっている深刻な問題

          人の感情を動かす誘導方法の種明かし

          ライティングを学んでいる人の多くが 「テクニック的な要素」を 文章に入れちゃいがちで 実はそれって 人の感情を動かすのに 役立っていない場合が多いんです 本当に必要なのは ”人の心理を理解して伝え方のチョイスをする” ってことなんです ほんとコレ知るだけ 心理を誘導する種明かしをしますね 例えば あなたの後輩が仕事で何回も 同じ失敗をしたとします それを注意する時にかける言葉として あなたが ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          人の感情を動かす誘導方法の種明かし

          NO.1ヤクルトレディーの凄技

          毎週会社に来てくれるヤクルトレディー この地域で売上トップな方なんですが その秘訣を垣間見ちゃいました!!! マジでえげつないこと裏でやってたんです そりゃートップになるわなぁという感じ まさに営業の真髄ですね その秘密を公開! ーーーーーーーーーー ①印象効果バツグン ②顧客管理ばっちり ③圧倒的サービス精神 ーーーーーーーーーー これを徹底していました ①印象効果バツグン  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ とにかく挨拶が明るいんですね うちの

          NO.1ヤクルトレディーの凄技

          コーヒーが嫌いと言っている人にコーヒーを買ってもらう(心理誘導の商談)

          今日、会社で面白い営業研修がありました / コーヒーが苦手で普段飲まない人に コーヒーを売ってください \ というもの 2人でペアになって それぞれ営業マン役、お客さん役に分かれる 商談の様子を周りのみんなが見て 「欲しくなるか?」を評価する あなたならどう商談ストーリーを作ります? 研修は30人受けていたので全部で15組 僕は7組目の営業マン役でした 自分の順番まで聞いていると 営業マン役の商談はだいたいこんな内容 ・この豆はコー

          コーヒーが嫌いと言っている人にコーヒーを買ってもらう(心理誘導の商談)

          狙って誘導する文章テクニック

          ”直接表現せずに読者に分かってもらう” という書き方があります セールスライティングを学んでいる人でも 90%の人が使えていないマル秘テクです ちょっとだけ 読者の感情を先回りして伝えるだけ 相手の2歩先行く感じですね 例えば… あなたが教材を作ったとします その名も ━━━━━━━━━━━━ 𝕏マネタイズロードマップ ━━━━━━━━━━━━ よく見る教材ですよね? コレをできるだけ沢山の人に 買ってもらいたいと思いますよね?

          狙って誘導する文章テクニック

          嫁の信頼を勝ち取るセールスライティング

          嫁:「セールスライティングで    人を動かせるんでしょ?    実際にやって欲しいんだけど」 僕:「ずいぶん急に来るやん。何?」 嫁:「職場でさ…腹立つんよ」 と急に始まった悩み相談 こんな内容でした… ━━━━━━━━━━━━━━ 張り紙のコピーを考えて欲しい ━━━━━━━━━━━━━━ 嫁の仕事は役所の窓口業務 住民票とかパスポートとか、その類です 役所って受付表の機械ありますよね ピッと押すと呼び出し番号が印刷されるやつ 役所が望ん

          嫁の信頼を勝ち取るセールスライティング

          セールスライティング×マッチングアプリ攻略

          僕、実は奥さんと マッチングアプリで出会い 結婚まで行きました イケメンでも無い僕が マッチングアプリで出会える確率は 限りなく低い 成功の秘訣はライティング技術です笑 攻略法を公開します 基本的にマッチングアプリは お互いがいいねを押したらマッチ成立で ようやくメールが出来るシステム ただ、一般的に 女の子はめちゃめちゃマッチするので メールのやり取りの中で 男どもは蹴落とされていきます笑 (これが現実…) ・興味をひけない ・面白く

          セールスライティング×マッチングアプリ攻略

          夜中にポチらせるアレ商法

          これから商品を販売する人は 4つの心理効果をセールスレターに 混ぜてみて! まるでメンタリストDaiGoなみに 読者を誘導することができます それは… ・夜中によく見るアレ ・売れてる実力者が必ず使っている手法 ・ポチらせる裏技 ・人の心理 ────────── TVショッピング商法 ────────── 寝ぼけて見ているのに なぜか欲しくさせてしまう 魅惑の文章構成 実はちゃんと人の心理に基づいた 作りになっているんですよね〜

          夜中にポチらせるアレ商法

          知らきゃ損する積立NISA そんなコピーじゃ刺さりません

          既視感あるキャッチコピー使ってない? ライティングを学んでいる人ほど 直接的な表現にしがち ”それ2行目まで読まれてないよ…” って感じる残念なポストがめちゃくちゃ多いです 例えば 「人は損をしたくないからマイナス感情の表現を」 を間違って使っている人 そのまま書いちゃダメ 今はそんなコピーじゃ刺さりません ーーーーーーーーーーーーーーー 例) A:知らなきゃ損する積み立てNISA B:え?まだ貯金してるの?勝手に増えるのに ーーーーーーーーーーー

          知らきゃ損する積立NISA そんなコピーじゃ刺さりません