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売るためのライティング3シリーズおまとめパック

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①本当は教えたくないセールスライティング 売るために特化した言葉の法則 ②実績も権威性も必要ない真似できるセールスレター ③人の心理と伝え方「先導ライティング」
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先導ライティング|年間2億を売るトップ営業マンが実践しているセールス特化ライティング|読者の心理を商品購入へ一直線に誘導するポスト作成術

その日、営業部長の怒号に僕は頭を下げるしかなかった…何年この仕事やってんだ!!」 「なんでいつも売れないんだよ!!」 「この損失どうやって補うんだよ!」 この日 上得意先からの取引停止を告げられて 年間2,000万円の損失を出した僕 外回りから会社に戻り それを部長に報告した際 浴びせられた罵声に 返事すらする気力もなかった 「もうこの会社辞めよう。」 そう決意した瞬間だった 今回のミスが引き金となって それまで耐えていた僕の心の糸は プツンと音を立てて切れた

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真似するだけでO.K!実績や権威性が無くても「売れる」セールスレターが10分で作れるテンプレートを公開します

❏━━━━━━━━━━━━❏ ※このノウハウは正直万人ウケしません 初心者にとっては目から鱗の情報ですが ビジネス的にあまりオススメしません (理由は下記) ❏━━━━━━━━━━━━❏ 以上を無視して「とにかく売れるセールスレターが書ければいい」という方のみ続きを読んで下さい。 発売と同時に爆発的な売り上げを作っている大手販売者の仕掛けの裏側を知っていますか? TipsやBrain、noteなどのプラットフォームで発売と同時に などのポストを続々と上げている大手発信

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本当は教えたくないセールスライティング『売るために特化した』言葉の法則"読者を動かす心理"テンプレート7選

いきなり本題です。 セールスライティングは人を動かす文章です。 (異議なし) そして セールスライティングの基本とは こういう基礎はもちろん大事。 ライティングでご飯を食べる人にはもちろん 既知の情報。 そしてどんな教材にも書いてある。 セールスライティングを 学んだことがある人なら必ず目にする 確かに正しいです。 ただ、これを守って書いているけど ぜんっっっぜん売れない… なんでやろう??? と思う人が95%。 プロの文章をマネて自分でもできると思い ただの

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