見出し画像

わたしのブランドつくり 売れる?売れない?

17時
仕事を切り上げ

夕飯の買い物へ
「何にしようか・・・・」

決まらないと
恐ろしいループに入り

ぐるぐる回る
野菜売り場
肉売り場
また、野菜売り場(笑)

みなさんは
夕飯どうやって決めてますか?

教えて下さーーーい


今日はハンドメイド作家らしい
1日を過ごしました

縫い続ける1日



おかげさまで・・・・お花はこんなに増えました

ここで問題です!

このohana
売れると思いますか?


答は
私にもわかりません

が、自信はあります

売れる自信があるのです

それだけ、私は
作り続けてきました
それだけ、私は
売り続けてきました
それだけ、行動してきました

売れないと言っている人は
絶対的に作る量が少ないです
行動量も同じく少ない


作らずして
自分の良さを見つけるコトができるでしょうか?

とはいえ
作れば売れるという
甘い時代でもありません

闇雲に作っても
闇雲に売っても
必要な学びが無ければ

かえって
時間もお金もかかります

勘が良い人は
すでに売れているから

今、悩みの中の方は
ひとりで問題解決が
難しいかもしれませんね

michi5期
今日が最終募集になります
29日23:59まです

  ↓↓↓

オンラインサロンmichi

オンラインサロンmichiオンラインサロンmichi
michiは【私たちの道と未知なる可能性】
▶作家のストーリーを大切にしたブランディング
▶育むブランド長く愛されずっと支持される作家になる
▶お客様も自分も幸せになるファンベースの考え方

【大切にしていることは売れて幸せになるコト】
私自身が講師として大切にしていることは『教える』だけではなく、
みなさんの立場になって『一緒に考える』です。
ゴールに立って待つよりも
横並びになって伴走することが大切だと考えています

+++++++++++++++
niko 岡部圭子48歳 3人ママ

▶ハンドメイド売り上げ 累計6200万
▶ネット販売 2000万
▶popup売り上げ最高額は120万越え

1日の売り上げ2000円だった
売れない私が
売れる私に変わったのは
ブランディングで土台を作ったから

++++++++++++

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?