人気の記事一覧

「書くことで生きる-フォロワーなしでnoteと出版で収入を得る方法- 」を書き終わりました!

希望の第一歩のお手伝い

1か月前

【「書くことで生きる-フォロワーなしでnoteと出版で収入を得る方法-」の目次が出来ました!】

【「目標達成力」という本を出版致しました!】

Kindle出版、本の種類によって作成方法が異なる。画像が多いイラスト本・写真多用のブック(こちらの旅行記など)は、『Pagesの固定レイアウト型』&『Kindle Comic Creator』を使うことをおすすめ!

noteで綴っていた記事を1つにまとめて「e-book」として出版。中身はパリの滞在記です。売り場は「アマゾン」と「Apple Books」。noteを含め販売先それぞれの相違点について、少しここで語っておきたいと思います。

ちょっとだけですが起きられました

【「目標達成力」の紙版が届きました!】

D1192/ソーラーブーストと洋上風力発電がそろうと、日本経済攻めに入れる。

「書け!」

”COUCOU PARIS Part3”、noteから電子本に変身! アマゾンとApple Booksで売り出し開始です!!

執筆カフェ(電子書籍とnote)

エディターコース「書く人あれば読む人あり」~noteの先に出版はありか~

4か月前

noteクリエイターから一歩踏み出し電子書籍を出版しkindle作家を目指す道へ

【「目標達成力」という本の表紙を作成致しました!】(+おまけ)

D1187_3/ここまで、緻密な絵。漫画、買おう。読んでもらわないと、地球温暖化します。

電子出版(2)

1か月前

Day1207_4/本当に素直なレビューが入って・・・。本当に全くの見ず知らずの方にやっと正しく評価されました。

発信したいけどできない時、やっておきたいこと

D1171/すごい人気でまいったな、この衣装のウチのマスコット。男の子が喜ぶ衣装になるように描きましたが、反響はもう裸になることはなくて良かったですなど。