見出し画像

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「夢を叶え、人生を大きく変える原動力💨」
↑について、つぶやきます♪
・・・・・・・・・

僕は超!健康オタクで
そのライフスタイルを維持するために
副業を始め今に至ります💨

なので
超!健康オタク生活が
副業開始より先で、

そろそろ
7年ぐらいになりますかね✨

そんな健康オタクには
様々な系統が
あってややこしいのですが…

概ね不自然で
✅身体に悪い物は食べない!

↑という点では
一致しているようです。

そんな健康オタクの間で
こんな考え方があることは、

ご存知でしょうか?!

「癌」という字の中には
「口」が3つも入っている💨


つまり一日3食は食べ過ぎだし、
山ほど食べるなという意味なんだと…

いやいやいや、
朝ごはん食べないと元気が出ないよ💨

↑数年前までは
僕もそうだったんですよね💦

だから一時は
95キロにまで体重が増えていました。

とにかく
食べるのが大好きですから、

その量や回数を減らすなんて
とてもじゃないけど考えられないこと!

だからこそ最初は
太らなそうな質の良い物を食べるとか
運動をしよう💨

なんてノリでした♪
しかし今では…

一日2食が当たり前💨


しかも夕食は
18時までに済ませて
翌日のお昼12時まで何も食べません!

別に病気をしているとか
無理をしている
わけではありませんよ💦

それが健康を保つには
何よりも楽な方法なんだと
気付いたからです。

↑ま、それは暫くすると
変わるのかもしれませんけどね💦

でもいつかは
一日1食生活に挑戦してみたい♪

だって「口」だけは1つだけ💨


また、僕はどちらか言うと
人の話を聞くような
タイプではありませんでした…(過去形)💦

未だに嫁には
人の話を聞けと怒られますが…(/_;)

食べるのも
喋るのだって大好き💕

そんな僕が
一日2食で他人の話をよく聞く💨

※自分では聞いてるつもり💦

で、よく見て観察力が鍛えられ、
よく聞いて冷静かつ的確な判断をする!

更には朝飲む
コーヒーの香りに癒される✨

だって、
口以外のパーツは、

目、耳、鼻と、
口の倍、
2つずつあるわけですからね♪

何事もエネルギーが先なんだ💨


お金に余裕があったら
健康的なライフスタイルが
実現できるのに…(/_;)

いやいや、
そういうタイプの人は
きっと実現しない💨

もっと家族との時間があれば…
素敵な彼氏がいれば…

○○ならば幸せ?!

↑これらも
全部逆なんですよね!

僕はサラリーマン時代の
安月給の頃から、

非常に
お金がかかる超!健康オタク生活に
夢中になっていました。

調味料とかは
通常のものの10倍以上なんて
当たり前ですからね💦

例えば
我が家で使っている自然塩なんて
Amazonで買っても、

1K3500円はしますので
スーパーで買うような食塩の30倍です💨

それが原因となり
一時は500万円以上もの借金を
気付けば抱えていました!

でも夢中になるって
そういうことですよね💦

そんなに強い
エネルギーがあるからこそ、

何かを引き寄せる
パワーをも生み出します💨

○○があれば
○○できるのに…

↑そんな弱々しいエネルギーでは
幸運を引き寄せることなんてありませんよ♪

・・・・・・・・・

2つある目でよく見て
2つもある耳を澄ませてみれば…

きっと今まで
見えていなかったような世界が
見通せるようになる✨

そんな世界との出会いがあれば
絶対に躊躇なんてしたらダメです💨

夢中になれる何かは
頭で考えて見えるものではありません。

心が勝手に
感じ取るものなんですよね💕

そんな夢中になるものとの出会いは
その後の人生において、

強力な
原動力となるはずですよ♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?