見出し画像

自己啓発ソムリエ 言葉で動く オススメ記事紹介44

この度は、数ある中からご覧頂き、誠にありがとうございます。


✅今回のオススメ記事、つぶやきは?

今回も私の紹介で、皆様の成功をサポート出来れば幸いです。

では、今回も素晴らしい「3名」をご紹介致します。


1️⃣.1人目 バルス様

いつもありがとうございます。
今回のつぶやきも共感致しました。

人は痛みを感じる生き物です。
殴った拳は痛くなり、痛みがあることで異変に気付く一つのシグナルになります。

そんなバルス様のこの言葉に共感しました。

自分の痛みを知っている人は

人の痛みも分かっているはず

引用:つぶやき/著者:バルス様

自分が受けた痛みの分、相手に優しくなれます。

それは、「自分も痛ければ相手も痛い」ということを本能的にわかっているからです。

痛みは、最大の共感かもしれません。

素晴らしいつぶやきをありがとうございます。
共感致しましたので、ご紹介させていただきました。


2️⃣.2人目 藤沢紀子様

いつもありがとうございます。
とても共感しました。

誰もが持っている勇気。
その勇気は、小さな一歩を踏み出すのに使います。

そして、藤沢紀子様の仰る通りです。

山あり谷ありの人生。生まれてきてよかったと思えるようにいろんなことに首突っ込んで何度も失敗。それでもうまくいった時の達成感がたまにあればそれでいうことなしです。

引用: 勇気は自信を生む/藤沢紀子様

勇気を持って一歩踏み出して、たとえ山あり谷ありでも「生きていてよかった!」と思えば、それで大成功!

そんな当たり前に気付けた記事でした。

素晴らしい記事をありがとうございます。
共感致しましたので、ご紹介させていただきました。


3️⃣.3人目 著作権協会様

いつもありがとうございます。
とても共感致しました。

『才能』
誰もが「あなたは才能がある」と言われたら、嬉しく思います。

そして、現実が大きく変わり、自信に満ち溢れ、周囲の視線も変わります。

才能の在り方は著作権協会様の仰る通りです。

成功は、才能や能力などまったくなくとも、強い願望と強い意思、強い努力が必要なのであり、才能などそれほど重要なことではない。なぜなら、才能があっても成功に結びつくとは限らない。

本当の才能は生まれもっての能力のことだけではなく、自分がどれだけ耐えていけるかという自分の力を信じることが本来の才能であり、才能があったとしても、その耐える、努力する力がなければ成功に到達することはできない。

引用: 344.何を考え、何を思うかによって、自分の人生は決定される。ゲーテの言葉。/著作権協会様

本当の才能とは、「自分と相手に謙虚に耳を傾き続け、修正を重ねられる力」のことです。

それは、ある意味成功まで耐えるとも言えます。

『才能』について、とても考えさせられる記事でした。

素晴らしい記事をありがとうございます。
共感致しましたので、ご紹介させていただきました。


4️⃣.最後に

いかがでしょうか?

素晴らしい記事をご紹介出来て、とても嬉しいです。

また次回もご紹介致しますので、よろしくお願い致します。

私のご紹介が1人でも多くの方に届くようにと、心から願っております。


5️⃣.私がこれまでにご紹介した方々です。

本当にありがとうございます。
とても光栄です。
宜しければ是非ご覧ください。

あやとりりい様

齋藤はじめ様

ももまろ˚✧₊⁎ ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥⁎⁺˳✧様

望月レナ🧡人生企画コンサルタント様

武炭宏(Hiro)様

流香/一人ひとりの幸せ作家様

若林 薫/絵画講師様

彩流(さいりゅう)❤️asunaga🦘様

重吉陽一郎様

川井利彦 小説家様

仲 恵里@仏教生まれのマインド心理学様

🌈#先生DAO🌈月間30万ビュー✅きしゃこく先生/報道記者出身の国語教師【#教員免許制度廃止を】

なな@毎日note943日目(1/5) 様

flower kirakira*様

Kisou様

platinumnerse.mei様

【習慣応援家shogo】様

はるか@おひとり日記📖様

ジェッツさん@ドロップアウトのひと様

peach-chan様

牧 菜々子様

テルテルてる子様

バルス様

あああちゃん@ミニマリスト芸人様

つのまる@起業に挑戦しよう!様

やーさん様

谷口シン@自由に勉強するnoter様

GelgeX/ポジティブライフサポーター様

coucou@note作家様

青木りえ∞起業家さんのための思考と時間の整頓アドバイザー☆本日note継続1177日更新中☆様

議論メシ編集部様

にょろ様

SHUKO様

志彌 -ゆきみ-様

仲川光🎈様

ともゆき@毎日投稿727日目🍊様

青木りえ∞起業家さんのための思考と時間の整頓アドバイザー☆本日note継続1231日更新中☆

綾野つづみ様

皆様本当にありがとうございます。


6️⃣.過去にオススメ紹介をした記事まとめ

宜しければ、ご覧ください。


以上になります。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。