見出し画像

FB投稿 2023年2月12日から15日【マスク着用は元々個人の判断/甘いもの依存中毒度はどれぐらい?/インフルエンザは政策/データを見てもコロナは怖いウイルスではない】

谷本 誠一さんからシェア

定期航空協会がマスク着用を個人の判断に変更することは矛盾!
元々個人の判断であり、これまで強制して来たことは明か!
マスクは強制できないのでトラブルが発生との記事も論理破綻!
強制降機事件多発の背景に民主主義の冒涜、人権侵害があった!

私のコメント
マスク着用しない人が問題ではなくマスクを強制している航空会社が問題!!その通りですね☺


森谷 あつこさんからシェア

どれだけ今の人間の体が汚れているのかよく解るお話
体の中綺麗にしないと土だけじゃなくて自分も死ぬよね

kakudo13 on Instagram: "衝撃事実!!! 下水によって人間の糞尿を堆肥にすることはなくなった。 そして、今では堆肥にすらならない糞尿になっている。 1週間でクレカ一枚分(5g)のプラスチックを食べている我々。 1年間ではヘルメット1個分(248g) 恐ろしいものを食べてるんだよ。。。  #Repost @silva_official_insta with @use.repost ・・・ 現代人よ 本来は 自分の身体は 自分で作ることができる 与えられたものを 過剰に溢れてるものを 無料、安く、早くに 取り入れることはまさに毒。 大人よ 世の中の当たり前を 調べて 見極めて 考えよ 自分のフン見て、我がふり直せ‼️ #自然 #オーガニック #堆肥 #自然農 #肥料 #事実 #情報 #衝撃 #添加物 #無添加" 547 Likes, 6 Comments - kakudo13 (@kakudo_13) on Instagram: " www.instagram.com

私のコメント
これは本当に重要な話です❣☺👏👏👏
この話がどういうことか、どれだけ大事なことか、理解できない人が多くて悲しい😥
短い動画なので見て欲しいです。


薬ってね 脂溶性なんです。 それは、水溶性だと、門脈から肝臓に運ばれて代謝されて無毒化されてしまうからなんですよ。 脂溶性だと、脳の血液脳関門も通りやすいんです。 最終的には、肝臓で代謝されますが、一部は体内の脂肪細胞に入り込んで残り続ける...

Posted by 甲斐 由美子 on Thursday, February 11, 2021

私のコメント
薬は飲んでればいいってものではないです。毎日飲むものではないです。毎日薬飲んで病気治ってますか?薬は予防もできません。


EUはPFAS(フッ素化合物)を禁止する草案の検討を開始。 禁止するのはいいけど散々使って、何十年たってから有害だから禁止するって、パターン。そして有害物質は日本では平気で使われるというパターン。 使わなくなったら今度はどんな化合物使うんだろ?その安全性はどうやって確認するのか?🤔 https://jp.reuters.com/article/europe-chemicals-pfas-idJPKBN2UH0VL

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, February 12, 2023


KOTARO COFFEE ROASTERさんのHuehuetenango Waykan(ワイカン)GUATEMALA...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, February 12, 2023


あなたの甘いもの依存中毒度はどれぐらいでしょうか?😊 ・毎日甘いものを口にしている。 ・甘いものがないと不安(あると安心) ・疲れたら甘いものを食べる習慣がある ・菓子パンを食事がわりにしている ・バレンタインデーには必ず甘いものを買い食べ...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, February 13, 2022


私のコメント
元の動画はYouTubeでアップされていて見れましたが今はたぶん、検索しても見つけれない状態になっていると思います。情報操作されてます。


Makiko Watanabe

ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出しを抜粋(70歳以下)
●お笑いコンビ「ザ・ギンギンマル」のオガタ。(本名:尾形友道)さんが9日に大腸がんのため都内の病院で死去した。享年36
●11日、自宅で転倒し、病院へ搬送されていた元日本代表監督のアルベルト・ザッケローニ氏(69)が同日に頭部の血腫を取り除く手術を受けた
●【オート】森且行は帯状疱疹でも復帰戦へ意欲
●タレント シンディ(桑原茉萌)さん。18歳のときに卵巣腫瘍で緊急の入院手術 去年再び卵巣腫瘍で入院手術(20代)
●体奏家・ダンスアーティストとして活動する新井英夫さん。2022年夏にALS(筋萎縮性側索硬化症)の診断を受けた。
●ヒップホップ界を代表する3人組、デ・ラ・ソウルのトゥルーゴイが54歳で死去
●脳梗塞で休養の1年間 LE VELVETS・佐賀龍彦(42) 21年9月に未破裂脳動脈瘤が見つかりカテーテル手術、その過程で軽度の脳梗塞を併発
●中国の19歳少年 アルツハイマー病患者と確認




アメリカでの統計になりますが、成人50歳から64歳の17%(50歳から80歳では15%)が超加工品やジャンクフード・ドリンクの中毒であると報告されていました(National Poll on Healthy Aging...

Posted by Uchiyama Yoko on Monday, February 13, 2023

私のコメント
ストレス社会でジャンクフードで誤魔化して、またストレスを溜めるという悪循環ですよね😣
悪循環にハマってることさえ気がつかない😱


https://www.instagram.com/p/Connyx9yOfi/?igshid=MDJmNzVkMjY%3D

Posted by Makiko Watanabe on Monday, February 13, 2023



放射線で芽が出なくなったジャガイモが店頭にならぶ時期になりました。 店頭で見つけたらご連絡ください。 照射食品反対連絡会(消費者団体、生協など54団体と個人)から、販売停止のお願いをします。 シールは記念切手ぐらいの大きさです。

Posted by Hiroshi Satomi on Tuesday, February 14, 2023


このデータは厚生労働省の新型コロナウイルス感染拡大と人口動態という資料です。 2020年までしかないですが、右はじの小さい青の四角が新型コロナで死亡した数です。 比較してみてもらうとわかるように、新型コロナで死んでいる人を3倍にしても自殺者...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, February 14, 2023


エネルギーを使って毎日、体と心をお掃除(浄化)してると頭の中でいろいろ騒がしく堂々巡りの思考が落ち着いてきて静かになって楽になってくる😊 冷静に物事を見たり判断出来るようになることが増えてくる。今まで周りの騒がしさ(他人の感情)や自分の感情...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, February 14, 2023


さっきテレビで「卒業式に生徒と教員のマスク着用を求めないということが決まり同伴の父母らにはマスクをお願いする」 なんで父母らにはマスクなんだろうね。マスク着用を求めないってまた曖昧な意味不明な言い回し。必要のないマスク着用を散々強制してきたんだから謝罪するべきと思う。

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, February 15, 2023


今日15日(水)21時10分から セルエネルギー開発者の浜端先生によるYouTubeライブセッション、エネルギー調整、28回目😊👏🙌 事前に15人の方のリクエストを聞いてそれに応じてエネルギー調整、エネルギーを送るライヴです。 リクエストし...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, February 15, 2023


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,191件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?