インフルエンザワクチン

オーストラリアのインフルエンザ予防接種

こんにちは!
今日、インフルエンザの予防接種に行ってきました。
オーストラリアは現在冬!これからがインフルエンザのシーズンです。
オーストラリア生活4年目にして初のインフルエンザ予防接種です。
去年まではまぁ大丈夫だろうと、打ってなかったのですが、今年はコロナの事も考え風邪やインフルなどのウィルスにならない事も大事だと思い、予防接種をしました。

日本では、価格は平均3500円くらいで、近くの病院

もっとみる
ありがとうございます!
1

インフルエンザワクチンマーケット2020 |仕様、成長ドライバー、業界分析予測– 2026

"グローバルインフルエンザワクチン市場2020:調査レポートは、業界を徹底的に調査し、インフルエンザワクチンのボリューム、市場シェア、市場動向、グローバルインフルエンザワクチン成長の側面、幅広いアプリケーション、利用率、需給分析、製造能力、価格動向に関する完全な調査を提供します2020年から2026年までの予測。

インフルエンザワクチン市場に関するこの調査研究では、このビジネスの詳細な評価と詳細

もっとみる

⑪ワクチンによるアナフィラキシーは何分以内?

インフルエンザワクチン, みなさん接種していますか?打ってもらった後に, クリニックや病院でこのように言われたことはないでしょうか?「30分程度様子をみてから帰宅するようにして下さい」って.
接種後30分様子をみた方が良いのでしょうか?
2009年から3年間の250万人全ワクチン接種(インフルエンザワクチンを投与した111万人を含む)の報告書によると, 33人がワクチン接種後アナフィラキシー症状

もっとみる
次回もお楽しみに!
18

みなさ~~ん、ワクチン打っちゃダメですよ~~~!

ワクチンには有効性がないどころか、健康被害の報告も多数あり。百害あって一利なし。

詳しくは、内海聡医師や船瀬俊介氏の動画を観たり、著書を読んでください。

見出し画像はこちらからお借りしました

もっとみる
”いいね“ありがとうございます
4

ワクチンに反対をしている方の講演に行ったときのこと

私が活動を始めたばかりの頃、もう10年以上前の話ですが、何度か、予防接種に反対をされている方の講演に行ったことがあります。すでに自ら小児科の先生と講座を開催するようになってからの話なので、接種することや、その有効性に迷いがあったわけでは、全くありません。

では、なぜ行ったのか?
怖いもの見たさ!?なんて聞かれたこともあるのですが、当時の私はかなり真剣に

医学を何年も学んで医師になった以上、何か

もっとみる
励みになります!
13

マスクについて

計画された?

パンデミック。 プランデミックの8つ目の動画です。

マスクについて。マスクについての基本的な知識が必要だと思います。次の投稿でマスクについてのことを書こうと思っています。まずはこちらの映像をどうぞ。

8.マスクについて
J:この駆け引きではすべての人が感染するまで治療法を隠しインフルエンザワクチンがコロナの間背率を36%高めることを承知の上でワクチンを押し付けるのです。

M:

もっとみる

ワカメと免疫

ワカメには、免疫・賦活(強化)の作用があるようです。

高齢者は、一般的に免疫反応が低下しています。そのためインフルエンザワクチンを接種しても、有効な効果が得られない可能性があります。

ワカメ抽出物(フコダイン)の摂取で、高齢者のインフルエンザワクチンに対する反応が増加するという研究がありました。(*スライド参照)

Negishi H et al. Supplementation of eld

もっとみる
嬉しいです!
6

免疫もコロナも 救うのは結局「毒」でしかない

テレビを観ていたら「笑いで免疫力アップ」なんてやっていたw

そもそも免疫なんて
幼い頃から泥んこで遊び
草木に触れ
生き物に触れ
そうやって少しずつ付いていくものだし
いきなり増えるものでもない

そしてわたしたちは
今 すべて逆をやっているわけです!

外に出るな
除菌しろ
生き物から距離を取れ

おまけに インフルエンザワクチンを受けた人が
コロナ感染の確率が高かったとか

コロナ第二波に備

もっとみる
⸜( ´ ꒳ ` )⸝꒒ ০ ⌵︎ ୧ ࿐♡︎
61

とっても伝えたいこと。

今日は、週間予報では朝から雨だと
いう予定だったのが、晴れの日に
なりました。

洗濯機を2回、回しました。
2回目は、ソファーのカバーを…
外に干そうと洗濯を始めたら、少し曇ってきて、
干せない?と思ったけど、
後から日が差してきてくれて、お日様に
感謝しながら干して、乾いてくれて、
満足でした(*^^*)

昨夜、更新された、
『抗体で免疫が出来ているわけではない
  ~ワクチン不要論』
の動

もっとみる
あなたは最高に素晴らしい!
16

中国の「抗生物質の使用量は米英の五倍」で有益な常在菌が減少、海藻とフコイダンなどに新型コロナウイルス肺炎重症化抑制効果があるという論文がある

4億人を隔離した習近平の2月10日の悲観論を聞くと、やはり武漢ウイルスはとても危険なものであり、中国からの入国者に早くから厳しい対応をとった米国のやり方が正しかったと感じる。ロシアは中国と仲が良いが、早くから中露国境での人的往来を停止したし、その後も中国から赴任してきた領事に2週間の公邸での検疫を求めるなど、中国からの入国者に厳しい対応をしている。それでもロシアと中国の関係は良好だ。諜報機関出身で

もっとみる
ありがとうございます
21