見出し画像

インフルエンザワクチン

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 インフルエンザのワクチンを接種した。
 体重・60.35kg  -0.6kg
 体脂肪率・16.9%  +0.3%

・思った事
 休みの日でもうつ症状は出る。

・伝えたい事
 仕事が無い日でも朝からうつ症状が出る。


 インフルエンザのワクチンを接種してきました。
予約を入れていたので今日の午前中には行かないといけない状況でした。

ですが、朝起きた時からうつ症状がありました。
休みなので仕事は無いのにうつ症状が出て、驚きましたし、大変でした。
朝の支度をするのが面倒に思え、なかなか動けませんでした。
でも、12時までに行ければいいと思う様にし、焦らずゆっくり準備をしました。

なんとか準備が出来て行く事が出来ました。
けっこう混んでいて30分ぐらいは待ったと思いますが、大丈夫でした。

外出中、少しはうつ症状が軽くなったものの、常にありました。

休日でもこんなにうつ症状が出てしまうというのを知れたので、これからは焦らず対応しようと思います。
1番はうつ症状が良くなることなので、少しでも良くなる事を意識して行っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?