健康被害

僕らがきっかけを与えるので、それに対して皆さんに興味を持ってもらいたい。

お試し
・5Gによる健康被害について。
まだ結論が出ていない中、特別な対策をほとんどせずに日本が5Gを始めてしまうのは良いのだろうか。実際に使わないと決めた国や対策することの大切さを認識している国もある。

本当にありがとう!
4

紙タバコと電子タバコの違いは健康被害だけ?電子タバコをおすすめする理由

以前、加熱式タバコと電子タバコの違いについての記事をご紹介しました。

加熱式タバコと電子タバコって違いがいまいちわからない、混在して考えられているものですが、その実大きな違いがあるという内容でご紹介したのですが、今回は紙タバコと電子タバコの違いについて触れていきたいと思います。

禁煙のために加熱式タバコや電子タバコにするなんて話もありますが、そもそも紙タバコと電子タバコの違いが分かっていなけれ

もっとみる

そのワクチン、本当に「ワクチン」ですか?

注射器の中身がワクチンとは限らない

このようなツイートを見た。

内容が事実とすれば、医者がクラウドファンディングを利用して市井の人々から金を徴収し、ワクチンの宣伝を行うというものである。ワクチンと言えば病気を治す薬というイメージがあり、実際にそのような使われ方をしている。その一方で副作用による健康被害も無視できない。

しかしここで問題にするのは本物のワクチンによるトラブルではなく、偽ワクチン

もっとみる
クリックありがとうございます
1

電磁波測定器 おすすめの3選を価格帯別に紹介

電磁波は目に見えませんが、電磁波測定器を使うことによって正確に測定ができます。

私は、自分が購入したかった土地の電磁波が気になり、電磁波測定器を使って、実際に土地の電磁波を測ってみたことがあります。

結果、その土地から電磁波は検出されず、安心して購入をする事ができました。

(その際の話はこちらの記事をどうぞ)

インターネットで電磁波測定器と検索すると、非常にたくさんの種類があり、どれを買う

もっとみる

鉄塔と送電線。鉄塔の近くの土地の電磁波を測ったら意外と低かった話

電磁波測定器を使って土地の電磁波を調べてみました。電界も磁界も目に見えません。そこでしっかりと自分で電磁波を測って、購入しても大丈夫な土地なのかを確認しました。

購入予定の土地の電磁波を測定した。

購入を考えている土地から数百メートル離れた場所に鉄塔が立っていました。

「多分大丈夫なんじゃないかな?」

と思いつつも心配になりました。

このまま、不安なままでは土地の購入はできないと思ったの

もっとみる

開業医でのコロナ診療は何をしてもおそらく変わらない ー私はヒーローではない、当たり前のことをしているだけー

厚生労働省は新型コロナウイルスの検査で、鼻の入り口から採取した検体を活用できるようにすると決めました。検体が簡単に検体を採取できるようになり検査拡大につながるとの考えです。

 ある程度の規模の病院では新型コロナウイルス検査はPCR検査も抗原検査も普通に行われていると推測しますが、疑われる患者さんの多くがまず訪れるのは身近な診療所であると思います。今でも「発熱患者お断り」という診療所が少なくありま

もっとみる
スキ ありがとうございます
24

羽田新ルート 羽田空港 国土交通省 日本 東京都 20200927

窓を開けた地下鉄車内が80デシベルに対し、東京都内を低空で飛ぶ羽田空港への羽田新ルートでは、それ以上の86デシベルの騒音が発生しています。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/58009
羽田新ルート 80デジベルでも住宅の防音工事は補助の対象外、国の「裏技」が明らかに:東京新聞 TOKYO Web
羽田空港の発着便を増やすため、都心上空を低空で飛ぶ新ルートの利用

もっとみる

子供にマスクをさせ続けるにっぽん

子供たちにずっとマスクをさせている、
健康被害。
 
子供達の体に常に酸欠状態を
強いている。
 
未来を託される子供たちに、
嘘をたたきつけている政府。教育も加担。
末端の人間は何も知らないで、
コロナが本当だと思って助けようとして
マスクをつけさせる。
 
消毒も徹底させる。
菌に対する本当の理解がされないまま
不安だけ煽る。
 
無菌状態にさせる方が健康を阻害することを
知らない人が多すぎる

もっとみる
私もスキになりにいっていいですか?ありがとう。
4

【深刻なプラスチック汚染】

原始人食では、魚(特に青魚)は推奨していませんが、他の海産物は推奨食品にしています。

ただ、現在の海洋汚染の深刻さを考えると、この他の海産物の推奨も見直さないといけなかも知れません。

さて、今回オーストラリアのエビ、イカ、カニ、牡蠣、イワシなどの海産物を調査した研究が報告されています。

今回の調査対象となったのは、これらの海洋生物の組織に含まれるプラスチックの量です。

その結果はどうだった

もっとみる
嬉しい😂感謝😆またみてください!
1